★CHANELのアイライナー★ | ☆sakura's diary☆

★CHANELのアイライナー★

普段あまりしっかりお化粧をしなくなったけど、アイラインはしっかり引く方です。



出産前、子供が産まれたらゆっくりお化粧もできないだろうと思い、rakooの高野先生ドキドキ

眉もアイラインもファインメイクの施術をしてもらいました星



ただ、もう少し眼力を強くしたい時は自分でアイラインを引いてますじっ



愛用のアイライナーはキラきゅんっシャネル STYLO YEUX WATERPROOFキラきゅんっ





目の印象は優しい感じが好みなので、色はブラウンです。



ペンシル型になってて、先端が柔らかくとっても引きやすい!



以前はMAC愛用でしたが、最近はもっぱらこのアイライナー愛用ですらぶー






滲みにくく、不器用な私でもスルスル引く事ができますニコちゃん



ファインメイクはあと1回残ってて、5月位に入れてもらう予定おんぷ




それもすっごく楽しみですマイメロ








ポチっとマウス**クリックマウス**してくれると更新の励みになりますWハートまた遊びに来てくださいaya



クリッククリック




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ