ビックカメラアウトレットでSONYのイヤホンget | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

突然ですが皆さん、

愛用してるイヤホンの

お勧めってありますか?blue


今日は今までかれこれ5年近く使っていた

イヤホンが壊れてしまったので、

池袋のビックカメラアウトレット館 まで、

新しいイヤホンを買いに行きました(`・ω・´)ビックリマーク


(因みに「ビック」で「ビッグ」カメラじゃないそうですね

 最近知りました)



型落ちしている商品ばかりな代わりに、

その分格安で買えるので

新商品に拘らなければとっても便利ですよハート



今回購入したのは、

SONYのXBA-20iP


アウトレット価格で

定価の半額以下の7,980円音譜


音響には詳しくない素人なので、

この程度で満足出来ます。


早速使ってみたところ、

特に高音が伸びやかで綺麗でした。


そしてイヤーピースがとても豊富なのですΣ(´∀`;)ビックリマーク

全部で10種類もありました。


これならジャストサイズで音楽を楽しめますね。

手元のリモコン部です。

♦♥♦―――――♦♥♦


ついでにお昼ご飯も食べようと言う事で、

池袋Esolaさんの「spicy Thai」さんで

ガパオライスセット(980円)をオーダー。


まずは、セットのサラダとスープ。

クリーミーなドレッシングのサラダには、

チョコンと豆腐が添えられていました。

ヘルシーな感じですね。


スープはもやしが入っていて、

あっさり優しいお味です。

そして、ガパオライス。

半熟卵を砕いて頂きます、

ソースは、赤ピーマンや、玉ねぎなど、

野菜がたっぷり入っていて、

こちらもヘルシーな印象。


ライスもジャスミンライスで、

本格的な感じです。

尚、卓上調味料があるので、

お好みで味付けを調節できます。

(左から、ナンプラー・砂糖・酢・粗挽き唐辛子)

ナンプラーを掛けると少しコクがでて、

お酢を掛けるとさっぱり頂けます。

砂糖は・・・何に使うんだろうはてなマーク

わたしは俄然唐辛子派(#^.^#)


美味しかったです。

ご馳走様音譜


♦♥♦―――――♦♥♦


と、言う事で、

明日は新しいイヤホンで音楽音譜を聴きながら

出社したいと思いますドキドキ


お休みなさい三日月