こんにちは
 

読者登録してね

 

ブログ人気記事まとめNEW

 

 

 

いやー!暑すぎてびっくりする今日。夏なんじゃないかと思うくらい暑いソウルです!

 

 


 

 

あまりスタバにしょっちゅう行くというわけではないのですが(韓国のスタバもやっぱり他のカフェに比べたら100~200円くらい高い)

 


今日席が空いてそうだったので行ったら、新作が出ているではないですか!

 

{8C5B67F1-79C7-4C65-99DC-469B55DC1478}
 
「ニューグリーンティーフラペチーノ」「ミッドナイトモカ」「コールドブルー?ブリュー?」
 

 
暑かったので、フラペチーノが良いな~と思っていたら丁度新作が出ていたのでこれは飲んでみよう、と「ニューグリーンティーフラペチーノ」を頼んでみました。
 
何がNEWなんだろうとワクワク。
 

 
ちなみに、抹茶フラペチーノをカスタマイズして飲んだ動画はこちらから見られるのでまだ見てない方は見てみて下さいね💛

 

 

 

スタバの絵からすると、上に例の「塊(笑)(動画参照)」の緑バージョンのようなものがクリームの上に乗っかってますね。

 

 

{DD701A14-B5B9-4DA2-B0F6-75FF0341F8B7}

 

 

 

そしてキタ、スタバの新商品「NEW抹茶」(略)

 

 

見た目はめっちゃ可愛い。

 

 

{35F87D16-3FDB-4733-BA6F-398B017D9B61}

 

 
 
上にもちゃんと、例の「塊(笑)」が乗っています。見た目ははなまる。

 

 

 

{330BEE72-3A3B-4F50-8CB4-23EEC003D550}

 

 

 


 

ストローを差し、いつものように飲んでびっくり。

 

 





 

これセルフで混ぜるタイプのやつ?????????

 

 





 

一番下に抹茶たまってて吸った瞬間吹くかと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

一瞬ストローをあげて、白い部分を飲んでみてこれまたびっくり。

 

 

 

 

 


 

激☆甘

 

 

 

 

 

 

 

何だこれ?練乳の塊?????????

 
 
 

 

混ぜてみたらマシになるんじゃないかと頑張って混ぜて飲んでみるけど、

 

{CC7AB4AD-53B7-4832-9AAF-E3F54C226AE1}

 

 

 

 

 

激激激甘い。

 

抹茶フラペチーノにカスタム間違えてシロップ大量に入れちゃったみたいな味がする。

 

 


一体これ何の味なんだろうと思って調べてみると、

 

 


「甘いチーズケーキと抹茶ショットが合わさったほろ苦い味の、抹茶フラペチーノがアップグレードした飲み物!抹茶クランブルクッキーが乗っていて更に濃い味の抹茶を楽しんで下さい!」

 

 

 



 

 

ほろ苦くねぇ!

 

 

 



 

 

というか多分、私の最初の飲み方で合っていたような気がしますこれ!完全に混ぜた私のミス。

 

 

チーズケーキの甘いのと、抹茶の苦いのを交互に楽しまなきゃいけないパターンだったみたい。いやこれ説明ないとわかんなry

 

ああ、間違えたあああああああ

 

 

 

これチーズケーキだって知ってたら頼まなかったかもしれないな~チーズケーキ系のアイスとか苦手な人は苦手、甘いの好きでチーズケーキ大好きな人だったら好きだと思います、好みですねひらめき電球

 


 

 

さて、私が今メインで更新している(と言ってもアメブロもまあまあ更新していますが(笑))新こりあゆぶろぐの方の最近の抜粋記事です。

 

興味があったら良かったら読んでみてください~

 

 

ひらめき電球留学先の「日本人の少ない学校」を調べてばかりいるそこのあなたへ

{86CF3790-ABCE-4887-9E7B-B87CCB2D6E57}

 

 
{7F1586AC-91CD-41F4-98C9-1C3AF038324A}
 

 

{E82A61CD-C945-411E-8703-97C3D62C82DB}

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう、さらば。

 

 



 

こりあゆ自己紹介

 

ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^