こんにちは
 
化粧品の記事なんて久しぶりですね!!!こういう美容系の記事は書こうにも私があんまり詳しくないのであまり書いていなかったのですが、今回の記事はずっと書きたかったので書こうと思います~
 
大体韓国の化粧品というと、エチュードハウスだったりイニスフリーだったり王道の化粧品ブランドが浮かぶかと思うんですが、
 
今回おすすめするのは韓国の中学生高校生、そして大学生まで愛用してる化粧品ブランドです!
 

{72668D7F-56B9-4F01-9453-A1C55170960A}


 
{5AEF6A18-6CF0-4CBB-A685-C928A5D42FE3}
 
 
 
残念ながらオフライン店舗はないので、オンラインのみになりますし、今の段階では海外発送もしていないようなので日本からの購入は難しいと思うのですがTT
 
なんといっても、値段が大体日本円で1000円前後なのでとても安いのに、質がよろしいとか。

誰に聞いても、ぴあは良い!って言うんですー!
 
 
{14FC404E-981A-4C2D-B4AD-3880A3845987}
商品自体は、他の化粧品ブランドに比べてそんなに多くないのですが、1つの商品の色のバリエーションがとても豊富だなあと思います。
 
韓国のオンラインサイトって説明がかなり細かいし画質も良いんですが、ぴあもとてもわかりやすいし、見たらどれだけ消えにくいかわかるかと思います↓
 
{59164E04-AB9B-44D8-97C6-215CBF06A301}
 
私がずっとジェルかペンシルライナーが欲しいなと思っていて、でも私は明るい茶色じゃないと似合わなくてあんまりないなーと思ってたら友達におすすめされたのがこのぴあのアイライナー。
 
ぴあはアイライナー系シャドーが人気で有名らしく(なのでもしかしたらアイブロウ系だったりコンシーラーは微妙かもしれません。友達がアイブロウは微妙だと言ってました)
 
見たら、ペンシルアイライナーだけでものすごい色のバリエーション!笑
{BF082662-A02A-4538-87BC-1FFCFBA2126D}
上の写真でわかるかと思いますが、私結構良い茶色のアイライナー見つけるために色々探し回っていたので、こんなに似ている色でも微妙に違うアイライナーがあるのはぴあが初めてかもしれない・・!
 
ちなみにこれはジェルなんたらライナーなんですが(名前覚えろ)ピンクのラメ系も含めたら32色ありました。
 
{5BA3D4A7-489E-4453-BB44-6171674AA559}
↑これもなんですが、発色すごく可愛くないですかああああああああああああああ!ハフハフ
 
ちなみにシャドーも発色が良いらしい。
 
{ACFDE0E1-AD57-4676-B47F-466E3BAF93BA}

結構売り切れで入荷してないものもあるみたいなのですが、他のショッピングサイトでピアと入力すると出てきたりもします(偽物、、?)
 
私が韓国に興味を持ち始めてから7年以上経っていたことに昨日気づいて鳥肌立ったんですが(コワシ)、その当時ネットを見る限りではエチュードのようなプチプラは中学生向けだったんですが、
 
最近はターゲットを幅広くし始めたのか、質も良いし大学生にも人気なのですが、このピアも周りに知らない人が誰もいなくてびっくりしました!
 
他のブランドを使ってみても、ここのアイライナーのコスパには敵わないらしい。
 
 
というわけで、こんな話をずっと前から聞かされていて存在だけ知っていたわたしですが、最近PMなんたらのせいで目がやられてしまい、アイライナーがしみるようになってしまったのでジェルかペンシル系の柔らかいのが欲しいと思って友達に試しに使わせてもらったら、

良かったです!

柔らかいし描きやすい。すごく質が良いというよりはコスパが良い、という感じでしたが、安くて良いものが好きなのでテスト終わったら買ってみようと思います(^。^)


ということで、日本ではあんまり知られてないけど韓国では有名なコスメブランドの紹介でした!





ツイッターからたまにツイキャスもしています にま


 



ブログランキングに参加しています。ブログの運営のためにもクリックよろしくお願いします^^

↓新しくランキングを更新しました。