噛むぜ♪ | さくぱんだのブログ

さくぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

 
娘は8ヶ月過ぎて、手にした物は何でも口にパクパクさくぱんだのブログ-SB-kao-kab-007.gif 
 
最近は、しゃもじさくぱんだのブログ-SB-ntj-nyh-073.gifをかじらせてますさくぱんだのブログ-SB-kao-kac-004.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120604_144426.jpg
 
今まで使ってなかった
ミッキーしゃもじさくぱんだのブログ-SB-ntj-nyh-073.gifが活躍中さくぱんだのブログ-るんるん_SH.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120604_144449.jpg
 
このあと、後ろに倒れてギャン泣きさくぱんだのブログ-SB-kao-gir-010.gifでしたさくぱんだのブログ-SB-txt-yaz-002.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120604_152003.jpg
 
最近、上の歯も生えてきましたさくぱんだのブログ-ビックリ03.gif
 
だから歯茎が痒いのか、色々なところを噛むよさくぱんだのブログ-うなずく_SH.gif
 
昨日は腕を噛まれて、めっちゃ痛かったさくぱんだのブログ-SB-txt-say-102.gifさくぱんだのブログ-笑_SH.gif