寝起き♪ | さくぱんだのブログ

さくぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、お昼寝してからの娘ですさくぱんだのブログ-SB-txt-yaz-002.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120524_152814.jpg
 
 
汗かいて、寝癖が凄まじいさくぱんだのブログ-ニコちゃんウインク.gif娘ですさくぱんだのブログ-笑.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120524_152637.jpg
 
 
さくぱんだのブログ-テレビ_SH.gifリモコンで遊んでるけどさくぱんだのブログ-SB-kao-kac-010.gifまだ、眠そうな感じで
さくぱんだのブログ-マーブルベア笑う01.gif
 
 
さくぱんだのブログ-120524_152750.jpg
 
 
アクビさくぱんだのブログ-あくび(ムーニーズー)_SH.gifも出てるから、また寝るかもさくぱんだのブログ-ニャ(ふきだし)_SH.gif 
 
アクビした瞬間に、右上の歯茎に白いのがチラリと見えたさくぱんだのブログ-SB-kao-kac-060.gif早くねさくぱんだのブログ-びっくりはてな_SH.gifさくぱんだのブログ-SB-kao-kac-004.gif
 
どうやら8ヶ月の娘は、上の歯も生えてきているようですさくぱんだのブログ-ねッ.gif