ジブリ展 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。







金曜日に六本木ヒルズで開催中のジブリ展へいってきましたニコニコ

私はトトロが断然好きなのですが、主人は、ナウシカとかラピュタとかが好きみたいおねがい

人がたくさんすぎてあまりゆっくりみれませんでしたが。。。
でもジブリにどっぷりつかった数十分でした。おっきなトトロ触りたかったな~。
キャッチコピーを決めるまでのやりとりとか、絵コンテとか、たくさんありました。
ジブリ作品はほんとに作り手の情熱が伝わってきますよね。。その理由の一端がわかるような気がする展示でした。

たぶん、今日まで!
見たい方は六本木にGO!!







急いでハンバーガーを食べて、帰宅。
次男は、おばあちゃまと一緒にスーパー銭湯いって、ご機嫌で待っていてくれました爆笑

たまにはパパとのデートもいいもんですウシシ

展示の最後もかわいかった。