イチジクのオープンサンドで朝ごはん | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



週末焼いたチーズケーキ残り
イチジクと生ハムのマフィンパンオープンサンド
グレープフルーツとトマトのサラダ
ブルーベリー入りヨーグルト

トマトジュース

サミットの試食コーナーでトマトジュースを試飲して欲しがったルイージ。
買ってあげたのにオウチで飲んだらあんまり美味しくなかったみたい(-_-;)
私も飲んだのですが、、もともとあんまり好きじゃなかったことを思い出す(-_-;)
主人に聞いたら好きらしいからがんばってもらおう。
それか、ドライカレーでも作ってお料理に使うかな~。
試食コーナーでひとくち食べるとなぜかおいしく感じるんですよねー。それは、分かる。

今週は、王子が私の両親とともに旅行へ行っているので、なんとなくのんびり。
一人いないと楽々ですねー。
ルイージも、「にぃにがいないと静かだね。」だって(笑)

朝ごはんに参加してみました。ポチッとお願いします⤵
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村