今日も2歳児絶好調♪ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

今日もルイージ絶好調♪


自分の半分くらいあるキティちゃんを持って!


晴れてるけれど傘もさして!いい笑顔で登園です♪





あったかいコート来てくれただけでも、○とします♪

しかも今朝は、一緒にダーウィンのDVDを見ていて、


「もう時間だからやめよう」 と言うと、

「よるにしよっか!」ですって!


なんてかわいいの~ヾ(@°▽°@)ノ


ダーウィンが来たを凝視する2歳児・・・

ライオンがキリンを倒すシーンとか、めちゃくちゃ真剣に見てるんですけど・・・平気かなはてなマーク