ハロウィンパーティー キッズ編 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

連日連日、ハロウィンパーティーネタですが・・・・ω・;


今日はキッズのテーブル&お料理ですハロウィンかぼちゃ


キッズはまたまたお買い物ごっこにしました。

王子と私はお店屋さん。みんな最初は恥ずかしがってあまりお買い物に来てくれませんでしたが・・・だんだんと慣れてきて、楽しんでくれたかな?



ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~  お店屋さんのメニュー


ハロウィンかぼちゃお化けおにぎり

ハロウィンかぼちゃカボチャピザ

ハロウィンかぼちゃひとくちトンカ

ハロウィンかぼちゃミートボール(市販品)

ハロウィンかぼちゃジュース(ヤクルト)  です。


お店はこんな感じ。


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~  

ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~


おにぎり 1えん ひとくちとんかつ 3えん などなど・・・激安ですべーっだ!


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~  こうもりやお化けのおにぎりたち。

王子が朝から一生懸命、全部つくりました音譜



ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~


キッズテーブルは、紙皿&紙コップで。


グリッシーニは意外と子供に大人気です。

そういえば・・・大人用に買ったこのグリッシーニ。大人には出すのを忘れましただ。。。ダウン


そして残念だったこと・・・

王子には仮装として、スティッチの着ぐるみを用意していたのですが・・・スティッチ?
着てもらえなかったしょぼん


王子が着たものは。。。


先日、おじいちゃまと私で作った、ダンボールの怪獣ドクロ

シンケンジャーに出てくる、ナナシ連中という怪獣をダンボールで作ったのですね。

その・・・ダンボールを着てました。アイツは・・・。


みんなとっても素敵で可愛い仮装をしているというのに叫び

ヤツは・・・ナナシ連中・・・・・・汗



ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~


女の子はプリンセス。

男の子はバズ。

もう一人の男の子はカボチャ。

隣に住んでる小学生の女の子も来てくれて、その子は魔女。


みんな本当にキュートでしたよ。なのに・・・この・・・ナナシ連中です。

しかもダンボール・・・ウチの怪獣はほんとにパンチ!



ナナシ連中ってなんじゃらほい、と思ったそこのアナタ・・・

ポチッとお願いしますだ・・・


これ↓ これ↓ これ↓    これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ