【第2話】出版の目的は1つに絞る。出版をする際、賢い経営者は目的を1つに絞ります。 が、愚かな経営者は目的をいくつも盛り込もうとして失敗します。 つづきはこちら→ 【第2話】出版の目的は1つに絞る。出版をする際、賢い経営者は目的を1つに絞ります。が、愚かな経営者は目的をいくつも盛り込もうとして失敗します。書籍出版によって実現したい目的はいくつかあります。例えば、マーケティング、セールス(クロージング)、ブランディング、採用、人材教育なposipub.net
【第2話】出版の目的は1つに絞る。出版をする際、賢い経営者は目的を1つに絞ります。が、愚かな経営者は目的をいくつも盛り込もうとして失敗します。書籍出版によって実現したい目的はいくつかあります。例えば、マーケティング、セールス(クロージング)、ブランディング、採用、人材教育なposipub.net