ファレグさん マジかっけーです! | *月夜に誤爆*

*月夜に誤爆*

 ☆PSO2とSOAのエンジョイ勢による気まぐれまったり~ブログ☆

※観覧注意※

ややストーリーボードの感想記事です。ネタバレあり、嫌な人は見ないでくださいね。

新ストーリー観てきました ☆d(≧ω≦)b☆

今回のストーリーも凄く面白かったですw


アル君の正体判明

(ほぼほぼ皆さんわかってましたがw

ヒツギとコオリの友情に涙

(歳とるにつれ涙腺が緩くなるのはなぜでしょう・・・

オフィエル氏のセクハラ問題

(いちいち触りすぎ・・・ 同じことアラトロン氏にやってみ?


色々内容が盛りだくさんでしたが

私的に・・・


全部ファレグさんにもってかれたーーーー!!

何アレ? マジかっけーーーんですけどぉ!!

もぅ いっそ やっちゃってくださいぃ!!!


いあ もぅ 本当に

ファレグさんアークス側についてくれないかなぁ +.((人д<o)(o>д人))゚+.

リサリサと気が合いそうですよねw


そして オフィエル氏・・・

ルーサー思考臭プンプンしますねぇ (´・ω・`;)


via *月夜に誤爆*
Your own website,
Ameba Ownd