• 25 Feb
    • ヴぁるたん☆BD☆

      2017.02.24 ヴぁるたん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪誕プレした お揃いの制服で記念SS ☆d(≧ω≦)b☆うむw 姉妹っぽい二人でおこたに入ってたら「みなみけ」思い出したよ ( 艸`*)いつもは毒舌なチームのムードメーカー役ですがチムメンがリアルで忙しく疲れた時にはそっと心配してくれる意外と良い子なヴァるたんです ♪d(゚∀゚d)いつもいつも アリ*:・(*-ω人)・:*ガトこの歳も ヴぁるたんにとって素敵な歳でありますように+.((人д<o)(o>д人))゚+. via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      25
      6
      テーマ:
  • 02 Feb
    • SOA×VP

      (↑画像はSOA公式ツイッターより)2017.01.26 SOA×VPコラボスタート! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチまぁ 同じ開発者ですしねwトライエースの2大タイトルですしねw絶対やるとは思ってましたがこんなに早く来るとわ .*:.。☆..。.(´∀`人)しかも、レナスとシルメリアとか!!なんなの? もぅ! 絶対欲しいんですけどぉ!!てなわけで、貯めに貯めた紋章石でガチャる Σd(゚д゚*)・・・えっと? (´・ω・`;)レナスとシルメリア確率うpなんだよね??20連して、リムルとフェイズ・・・これ前回の確立うpキャラじゃないですかぁー (>ω<。)まぁ 幼女可愛いから許しますけどね←その後、30連して☆5は1体も出ず 。・゚・(*ノД`*)・゚・。運気を変えるため?リログしてから・・・10連したら シルメリアget ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚課金してでも どちらかは欲しかったのでめっちゃ嬉しいです ゜+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜とりま シルメリアの強化に専念 (`д´ )ゞレナスは「そのうち出たら良いな」程度に考えてたんですが・・・(o・ω・o)ん?「【重要】(中略)・各ガチャに入っている「レナス」「シルメリア」はVPイベント終了 と同時に出現しなくなります。※入手済みの「レナス」「シルメリア」は削除されません」(SOAお知らせより)( ゚Д゚)え?ってことは、2月23日までに手に入れなきゃってことぉ?あわててレナス狙いでにガチャる ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ40連して、ミュリア2体 マリア1体 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ちゃうねん・・・ orz再び、運気を変えるためリログしてから・・・10連したら レナスget ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚なんだろう? この「リログ10連ガチャ運」は?w結局、合計110連しましたが無事に2体とも手に入って良かった ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ新イベントは、相変わらずのマルチバグだらけで若干ストレスたまりますが (´・ω・`;)好きなキャラがいるとモチベ上がりますねぇ ( 艸`*)そして、情報サイトで新イベのボス「ブラッドヴァルキリー」を略して「血ヴァル」と書かれてるのですが・・・見るたびに 邑さんに血祭りにされたヴぁるたんを想像してしまう(;´・ω・`)ウゥ… via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      25
      8
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 2017.01.31 Tiny Star新年会

      2017.01.31Tiny Starの新年会をいたしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイみんなでチームルームに集まってお酒を飲みながら まったりお喋りwスカイプとチャットでお喋りするつもりが・・・チャットにスカイプで返事したりして・・・酔っ払いの阿呆まるだしでした ショウジキスマンカッタ(´・ω・‘;)皆でタワー?に上って記念SS ☆d(≧ω≦)b☆なんか・・・ヴァるたんがリーダーの地球防衛隊みたいな構図 ( 艸`*)おいたんとおばはんは後ろでひっそり写ってますwイデさん ヴぁるたん ふーさん そらさんお忙しい中参加してくれて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト残念ながら邑さんは参加できなかったけどまた、皆の都合が良い時に飲み会しましょう!!新ストーリーにて・・・「エスコートしていただけませんか」と言うファレグさんのセリフそれってさ・・・遠回しにデートにさそってるんですかっ!! (*゚◇゚)ドキドキとかとか・・・妄想してしまうファレグFANは私だけじゃないはず (ФωФ)フフフw via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      11
      4
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 2017.01.25 ありがとう

      1月25日私の誕生日でした家族からのお祝い友達からのプレゼントやメール何歳になってもお祝いしてもらえる事は幸せですね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚そんな、ほくほく気分でPSO2にログインチムチャでまったりしていたらヴぁるたんから「マイルームにきて」と呼び出しが・・・何事かとヴぁるたんのマイルに訪問暖かそうなおこたがあるじゃないかっ!!やっぱ 冬はおこたですよねぇ ( 艸`*)ぬくぬく暖まりSS撮ろうとしてたら・・・そっちじゃないと ( ゚Д゚)え?私のマイルに来いとのことで撮影中断し帰宅(?)ヴぁるたん 邑さん ふーさん誕生日のお祝いをしてくださいました ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚素敵なプレゼントとお祝いの言葉凄く嬉しかったですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆毎年、誕生日を迎えるたびに思いますこの歳を迎えられたことは家族や友達(リアル、ネット関係なく)私の周りにいる皆が支えてくれたからこそなのだと本当に本当に感謝ですありがとうこれからも ヨロティク(=゚ω゚)ノ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      28
      16
      テーマ:
  • 25 Jan
    • スウィートショコラ

      「スウィートラブパッション」より・スウィートショコラ[Ou](白)・スウィートショコラ月[Ba]・ミカサショートカット・ハピネスニーソックスB・レッドローズタトゥーF・ネコ耳・フォージピアス・レーススカーフ・グレイテイルカスタードクリームの様な色合いの「月」個人的に一番似合うなぁと思ってたんですが・・・やはり「月」は不人気ですねぇまぁ お陰様でお安く買えましたが ( 艸`*)リアルでもPSO2でもバレンタイン一色ですね .*:.。☆.(´∀`人)チョコ好きな私には、誘惑との戦いの時期ですwお洒落なチョコレートの数々に胸キュン (ノω`*)そしてなぜか・・・「GODIVA」のチョコが食べたくなる +。゜(*´>艸<`*)゜。+田舎ではこの時期しか見かけないですからね・・・「Royce」や「六花亭」なら普段食べてますけど (*ノωノ) via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      21
      8
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 「仁義なき御御籤の闘い-新春初詣篇-」

      2017年1月14日「リリーパ撲滅委員会♪」黒猫チムールさん主催「仁義なき御御籤の闘い-新春初詣篇-」に参加させていただきました (*`д´)b↑↑イベントの詳しい内容はチムさんが書いてくださってます イベント用にゲームを色々考えてらっしゃるチムさんPSO2内のアイテムを使ってアレンジして・・・どれも凝った内容で、いつも凄いなぁと思います 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ さてさて、新年初参加のイベント簡単に言うと「一人HIGH& LOW」なゲームなのですが私は、最初に「7」を出し「HIGH」を選択・・・次に引いた数字が「8」というギリギリな運でした (´∀`;) んで、結果は・・・ 5位 (`д´ )ゞビシッ 上位3位やブービーとか、ネタになる順位は取れませんでしたがとても楽しい時間を過ごせました ☆d(≧ω≦)b☆本当は表彰式と集合記念撮影も参加したかったんですが翌日の仕事の為ログアウト 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 後日、5位の賞品がマイルに届きました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ・秀尽学園真制服[Ba]・秀尽学園杏制服・アルセーヌスタチュー ・・・え? (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ私・・・ 5位だよね?こんなに貰っていいのですかーーーっ?! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン しかも。秀尽学園真制服[Ba]って・・・めっちゃ欲しかった服じゃないですかぁぁぁ!!見た時は、画面前でフリーズしてしました ( ゚Д゚)凄く嬉しいです ありがとうございます .*:.。☆..。.(´∀`人) 主催者チムさん参加者の皆さんイベントお疲れさまでした楽しい時間をありがとうございました 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚またの機会がありましたら是非参加させてください宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd  

      24
      8
      テーマ:
  • 07 Jan
    • ☆あけましておめでとうございます☆2017☆

      あけましておめでとうございます。昨年は、PSO2・ブログにて大変お世話になりました本年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリわいわい御喋りしたり☆アバターでお洒落したり☆レア堀いったり☆メセタ稼ぎしたり☆他にも色々色々・・・楽しんでアークスの皆が笑顔いっぱいの一年になりますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.今年は、PSO2・SOA・ブログ等々マイペースにまったぁ~り活動して行きたいと思います (ノω`*)2017.1 緋月 via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      30
      20
      テーマ:
  • 28 Dec
    • PSO2オフ会

      報酬期間が終わって暫く経ちますが・・・皆さん成果のほどはいかがでしたか?私は・・・あまり参加は出来ませんでしたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちょぉぉっと体調を崩しておりまして (´・ω・‘;)調子の良い時にコレクト埋めにメリクリ参加したくらいですねぇメリクリでは、それなりにレアが出たので成果はあったのかな?wとりま期間中、一番のレアアイテムgetは・・・ロビアク「PRポーズ」でしょうか?(報酬期間関係ないし!! Σ( ̄Д ̄;)パーカー一着しか買ってないので当たった時は吃驚っ!3度見しちゃいましたwwwめっちゃ嬉しいよぉ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ名前に「ポーズ」とあるので男女2パターンのロビアクだと思ってたのですが男女各4パターン・計8パターンのポーズがあるそうでSS・エンジョイ勢にはたまらない一品ですね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚本当に、当たってくれて嬉しいぃ .*:.。☆..。.(´∀‘人)今年の運を使い切った感じです!うん 今年の運ね・・・ (*`д´)bさてさて、タイトルの「PSO2オフ会」ですがw先日、邑さんにお会いしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ10年以上ぶりに再会し2人で御喋りしただけなので「オフ会」と言うには微妙ですがwとても楽しかったです .*:.。☆..。.(´∀`人)そして!ハロウィンプレゼントのお返しとして邑さんからアクセを頂きました (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ見てコレ!何コレ!!(画像)PSO2のシルバーバンジャをイメージして作ったそうですめっちゃ綺麗なんですけどぉぉ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~キラキラ綺麗なのに派手じゃなくシンプルで私好み .*:.。☆..。.(´∀`人)中央のビーズは薄紫?灯月のイメージカラーかっ Σd(゚д゚*)(妄想が止まりませんwwwまったく もぅ こんなアクセを作れるなんて・・・邑さんは天才に違いないっ!!すっごく気に入ってしまいPC周りに飾って 毎日眺めてはニマニマしちゃってます ( 艸`*)ウフフ邑さん本当に ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆またいつか、まった~りオフ会しましょうねw via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      23
      10
      テーマ:
  • 17 Dec
    • しまむら×PSO2 ラッピーZIPパーカー

      本日発売~ ♪d(゚∀゚d)ってことで、仕事もお休みだったので行ってきましたw開店5分後に到着し、店内に入ると・・・2組のアークスさんがカゴいっぱいに詰めレジへ向かっていました買占めなのか、コレクターなのか ( ゚Д゚)前回の教訓で「御一人様〇着まで~」とかあるかと思いましたが・・・売り場には何も書いてませんでしたね (´∀`;)売り場につくと、やはりTシャツはほぼ完売wまぁ私が欲しいのはZIPパーカーなのでって・・・ラッピー柄は人気のようで1着しかない ( ゚Д゚)運よく、迷彩ラッピーとラッピーのMは残ってました (*`д´)bん~ 迷彩ラッピーZIPイラストでは可愛く見えたんですけどねぇ実物は好みじゃなかった (´・ω・`;)二つを手に取り眺めていると一緒に来ていた母上が・・・「珍しい アンタ迷彩柄嫌いじゃなかったっけ?」「いつもなら絶対こっち(グレー)買うでしょ」・・・母上、よくご存じで!で、結局ラッピーZIP(グレー)を購入 (ノω`*)迷彩柄の中にラッピーが隠れてるのって可愛かったんですけどねwラッピーZIPの方も何気にフードの裏地部分が迷彩ラッピーだしさり気なさが可愛くて、実物見て惚れました (*´∀`*)今回もMサイズを購入しましたが上着だからかな?ゆったり着れましたよぉw生地は、薄めなので部屋着にちょうど良い感じです ♪d(゚∀゚d)店内放送は、一時間程いましたがヒューイver.が2回流れただけで、シエラは聞けなかったなぁ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      25
      10
      テーマ:
  • 16 Dec
    • イノセントクラスタ

      「ブライトダークヒロイン」より・キリカポニーテール・イノセントクラスタ[Ou]・イノセントクラスタ影[Ba]・アギニスタトゥー・フォージピアスSGスクラッチ第二弾が来ましたね ☆d(≧ω≦)b☆今回の内容は・・・とにかく、マトイコスチュームわんさかw「*壊世錫杖レクイエム」(万能迷彩ですよねぇ「マトイストレート」「【双子・女(男)】ヘアー」(ちみっ子用にw「レコードキャプチャー」(シオン好きだし!!「特殊能力追加(防御総合)」欲しいなぁ .*:.。☆..。.(´∀`人)・・・てことでちまちま貯めたけど、全然貯まらなかったSGで回し結果、欲しかったものは「マトイストレート」のみget・・・(´・ω・`;)ま、まぁ まだまだこれからチャンスはあるので!!そして、運良く?イノセントクラスタ[Ou]・[Ba]が出たので着てみる影[Ba]で、何色にも合わせやすくて助かりました ♪d(゚∀゚d)いつもの私なら赤紫にカラチェンするところですが青色 結構綺麗なのでこのままで 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚2個目出たらカラチェンしますw緋月に着せてから思う・・・青色 緋月より霏月の方が似合ってたかも ( ゚Д゚)海or雪[Ba]でたら 霏月に着せようそうしよう・・・ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      16
      テーマ:
  • 12 Dec
    • まくまさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

       まくまさん主催の素敵企画 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚「あなたのSS加工させてください企画」に応募しましたら・・・すっごく素敵に加工してくださいましたぁゥレシ━━゜+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜━━イ!!  観てくださいください コレ!!「まくまさんへ (素材SS)」これが・・・「あなたのSS加工させてください企画 no2」こんなに素敵に Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ どれも綺麗に生まれ変わっていて凄く気に入ってしまいましたこれは、アイコンに使わない手は無いですよね!早速設定 (*`д´)bちっちゃwwwけど、可愛いから良いのです ♪d(゚∀゚d) 感謝の気持ちを込めて・・・まくまさんトコの子 描いてみました ♪d(゚∀゚d)瞳がSSによって違って見えたのでイメージで塗りましたが煮るなり焼くなり加工するなり好きにしちゃってくださいw まくまさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd  

      24
      2
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 火を継ぐ真衣[Ou]

      「セイクリッドスターキーパー」より・ゆるふわシニヨン・火を継ぐ真衣[Ou]・蓮花麗服 影[Ba]・ハピネスニーソックスB・紅葉イヤリング・チェッカーフラッグピアス・ブラックレッグスカーフ 覚醒したヒツギの衣装を見た時は和装!良いね!!と思いつつ・・・チラリと見えるスカートがセーラー服な感じがしてちょっとなぁ・・・と思ってました (´・ω・`;)(ヒツギには似合ってますけどね ♪d(゚∀゚d)PVを観て、レイヤリングになってることを知り「黒だったら手持ちの蓮花とあうかも!」とw実装日にチェックし、黒(銅)を発見! 早速購入 (*`д´)bうんうん 服は良い感じwうん・・・ 服は・・・ ねぇうーーーむ・・・ 靴が気に入らない (´・ω・`;)手持ちのアクセやボディペイントでなんとか誤魔化せないかなぁ?・・・うん 無理だわぁ (´∀`;)どうにかならないかと、ビジフォンで色々試着して~「ハピネスニーソックスB」発見 ゚゚+。:.イイ(*゚Д゚*)カモ.:。+゚実は、コノ丈のソックス一個も持ってなかったんですw今後も色々コーデに使えそうだし購入 ♪d(゚∀゚d)少しは誤魔化せたかなぁとwヴぁるたんにお披露目 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚「設定1だと、ニーソ履いてるかわからない」( ゚Д゚)3Mしたニーソが無かったことにされた瞬間でした(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      17
      4
      テーマ:
  • 09 Dec
    • きまぐれphotograph 04

      ショップロビーで雪遊びしていたら・・・ ナニコレ可愛いっ!!白ラピが雪に埋まってるんですけどぉwwwラピだるまぁ~~ (ノ*´>ω<)ノvvVvVvvV こういった さり気ない遊び大好きです 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚めっちゃ癒されましたぁ ( 艸`*)ウフフ 知らない方だったけどおもわず「かわいいw」って声かけてしまい・・・ (ノω`*)初対面なのに、図々しくもSS撮影とブログネタをお願いして・・・快くOKして下さいました ゚+(人・∀・*)+。アリガトゥゴザィマスゥ♪ しかも!フレンド登録もしてくださって凄く嬉しいです ありがとうございます .*:.。☆..。.(´∀`人)まったりエンジョイ勢ですが 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 何気無いひと時の素敵な出会いって良いですね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd  

      16
      8
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 「スターオーシャン:アナムネシス」配信

      本日ついにっ!!スターオーシャンシリーズ最新作『スターオーシャン:アナムネシス』が配信されました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチめっちゃ待ってましたよ!スターオーシャン .*:.。☆..。.(´∀`人)早速ダウンロード ♪d(゚∀゚d)事前登録特典「ウェルチ・ビンヤード」get ☆d(≧ω≦)b☆SO3のウェルチ好きなので最初から仲間にいるのは凄く嬉しいwとりま、特典で頂いたチケットで☆5確定ガチャをまわす・・・「ミキ・ソーヴェスタ」get・・・だれ?スターオーシャン好きなんですけどねぇ画面酔いの問題でSO3までしかプレイしてません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。(SO4で無理だと判断した・・・続いて、特典で頂いた紋章石でキャラ10連ガチャをまわす・・・え? (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ「ネル・ゼルファー」get ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚まさか、初日で一番好きなキャラが手に入るなんて!ゥレシ━━゜+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜━━イ!!これは勝つるっ!!・・・が、ネルが出ても武器がない (ノω<;)武器10連ガチャを2回まわす・・・ネルが使える武器でなぁ~い 。・゚・(*ノД`*)・゚・。仕方がないので武器が出るまで他キャラでプレイ・・・あれ? (o・ω・o)画面真っ暗で動かない??リログしても同じ状況・・・暫くしてから再びログイン「メンテ中です」( ゚Д゚)mjk・・・まぁ初日ですしね不具合多いのは覚悟してましたよ (´・ω・`;)でも、せっかく手に入れたネルで戦いたいよぉ運営さん、修復がんばれ!ヾ(0∀0*★)゚*・.。ちなみに、私の好きなキャラ1位 ネル・ゼルファー2位 ウェルチ・ビンヤード3位 スフレ・ロセッティ4位 アシュトン・アンカース5位 フィア・メルになりますw (ノ*´>ω<)ノvvVvVvvVSO3キャラ多いなぁクレアとかミラージュも好きですw via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      18
      6
      テーマ:
    • まくまさんへ (素材SS)

      先日、まくまさんのブログにて素敵企画が発表されました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ その名も「あなたのSS加工させてください企画」 こんなに素敵に加工していただけるなんて…参加しない手は無いっ!!…と、立候補させていただきました(`д´ )ゞ てなわけで素材画像 お気に入りのロビアク「どこでもお茶会」 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ お気に入りのコーデ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ その他のコーデw その他、過去のブログから使いやすそうなのがあれば使ってくださいw まくまさんの手によってどう生まれ変わるのか楽しみです宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

      12
      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ロビアク「どこでもお茶会」

      アイスいっぱい買いましたぁ!ロビアク「雪遊び」getしましたぁ!!早速・・・売っちゃいましたぁ!!! (ノω`*)いあいあ~「雪遊び」欲しかったんですけどね「ダイヤモンドダスト」も素敵だなぁと迷って迷って・・・今、自分が一番欲しいのは何?「どこでもお茶会」だなっ! (*`д´)b・・・と言う答えにたどりつきました (`д´ )ゞとは言え、2鯖では50Mするロビアク「雪遊び」を17Mで売って・・・全キャラの所持金かき集めて・・・「どこでもお茶会」購入 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚残金は・・・ドリンク一杯飲めるくらいかなぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。流石に厳しいので、倉庫に眠らせてたアクセを売りさばいてますwたぶん、PSO2初めてから一番高い買い物だと思います ( 艸`*)でもでも!PSO2をやりながら、よく紅茶を飲むので自キャラとお茶会気分が味わえて嬉しい .*:.。☆..。.(´∀`人)一番のお気に入りロビアクになりましたよぉwSS撮影は、何かの生放送で一太郎さん御指導の下ショップロビーでSSの撮影をされてたのを思い出し真似て撮影してみました (ノω`*)でも、設定3だとお花のクオリティーが残念なので・・・少しだけ加工(ぼかし)しちゃいましたけどねぇw via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      17
      12
      テーマ:
  • 02 Dec
    • エフォートシンボルBr

      2016.12.01 ついに手に入れました!!「エフォートシンボルBr」 ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚あ~ もぅ~暫くいきたくなぁ~い ヤダ(´;д;`)ヤダとか 思ってたんですけどね・・・やっぱり 指輪欲しぃ!! (>ω<。)という訳で4回目のチャレンジ (メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!・・・ワンコにやられました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぐぬぬ・・・ 悔しい・・・低PSで回避下手な私には回復量低下は厳しい (´・ω・`;)悔しさをチムチヤで叫んでたら邑さんとヴぁるたんがアドバイス?をくれました「マッシブハンター振るといいよ」( ゚Д゚)mjkサブHuスキルは、マッシブどころか防御系に全く振ってないスキルツリーを見直し防御系うpその代り 火力とHP下がりましたが (´・ω・`;)練習がてら5回目のチャレンジ (メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!あら?スキル見直す前よりは楽になったかもwステージ9クリアしたところでこれは行けそうだとレアドロうp使用 ♪d(゚∀゚d)奇跡的に2回目のクリア ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イBrマテリアル 8個ドロップ早速、念願の指輪を作り記念撮影うんうんw指輪を手に入れて初めて達成した感が味わえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      26
      18
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 倉庫キャラ作成

      2016.11.30 5thキャラ 「霏月」 誕生倉庫圧迫!! 手持ちもイッパイ!!!倉庫キャラ作らなきゃ素材置き場がなぁぁぁい ウァー(>ω<。)ー!!と、一ヶ月ほど前からほざいておりました・・・(貧乏性な為、使えそうな素材を貯めるのが原因でもでもせっかく作るならちゃんとキャラクリしたいよなぁ (´-ω-`)名前の候補&イメージカラーは決まってるけどさて?どんなキャラにするか??無駄に悩みに悩み一ヶ月が経過 (ノω<;)ヴぁるたんより「正統派なキャラ作ってみたら?」とアドバイスをもらいましたてか、うちのキャラ正統派キャラしかいないんだけど? (ФωФ)置いといて・・・ (゚Д゚=)ノ=▢うむ、清楚なキャラも良いかもしれない 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ゲームキャラで私が作らないであろう・ニューマン(エルフ耳って魔法職っぽいからw)・垂れ目・おっとりキャラをあえて採用して作ったのが「霏月」です一番のお気に入りポイントはファレグヘアー Σd(゚д゚*)最初は一色だけの髪型だと思ってたんですが緋月で試着していたら んん? と凄く綺麗なグラデで、絶対新キャラに使いたいと購入 ♪d(゚∀゚d)まぁ 倉庫キャラなのでLV上げとか考えてませんが他キャラにできないコーデを考えるのも楽しそうですね .*:.。☆..。.(´∀`人) via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      16
      14
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ファレグさん マジかっけーです!

      ※観覧注意※ややストーリーボードの感想記事です。ネタバレあり、嫌な人は見ないでくださいね。 新ストーリー観てきました ☆d(≧ω≦)b☆今回のストーリーも凄く面白かったですwアル君の正体判明(ほぼほぼ皆さんわかってましたがwヒツギとコオリの友情に涙(歳とるにつれ涙腺が緩くなるのはなぜでしょう・・・オフィエル氏のセクハラ問題(いちいち触りすぎ・・・ 同じことアラトロン氏にやってみ?色々内容が盛りだくさんでしたが私的に・・・全部ファレグさんにもってかれたーーーー!!何アレ? マジかっけーーーんですけどぉ!!もぅ いっそ やっちゃってくださいぃ!!!いあ もぅ 本当にファレグさんアークス側についてくれないかなぁ +.((人д<o)(o>д人))゚+.リサリサと気が合いそうですよねwそして オフィエル氏・・・ルーサー思考臭プンプンしますねぇ (´・ω・`;) via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      18
      8
      テーマ:
  • 29 Nov
    • パーカージャケットF

      「ブリリアントウィンター」より緋月(右)・パーカージャケットF[Ou]・ストライプワンピース茜[Ba]・レコーダーショート・リボンピアス・ルージュピアス・赤縁メガネ・くわえアイス ミルク灯月(左)・パーカージャケットF[Ou]・ベルトミニスカート空[Ba]・星柄スケルトンタイツ黒・キャナリィループテール・うさ耳リボンA・アークス缶バッチ・くわえアイス オレンジ・チェック柄トートバックB緋月と灯月で御揃いジャケットコーデしてみましたw中に着ているパーカーは、[Ba]の色に反映されるので同じジャケットでも印象が変わって着回ししやすいですね (*`д´)b昨日から始まった セブン-イレブンキャンペーンアイスを購入してポイント貯めて・・・ロビアク欲しいなぁ アクセも欲しいなぁ .*:.。☆..。.(´∀`人)しかし、なぜこの時期にアイスか・・・とりまMyキャラ達にもアイス食べさせてみたwまぁ 私は「BLACK」食べますけどねぇ ♪d(゚∀゚d) via *月夜に誤爆* Your own website, Ameba Ownd

      16
      4
      テーマ:

プロフィール

月の灯

性別:
女性
自己紹介:
moumoonさんが大好きです☆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。☆ 素敵な歌声・歌詞に癒されて...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。