コラーゲンうるおい実感ハピコラ10000ピーチ味コラーゲン由来機能性ペプチド | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ   コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




コラーゲン【ハピコラ10000】

ピーチ味  50ml x 20本【2箱分】



コラーゲン由来機能性ペプチド配合飲料

コラペプ 10,000mg&ビタミンC、B2、B6配合



2はぴこら10000


バラ内容物キラキラ

モノグラム②当選案内書 1枚

モノグラム②パンフレット 1枚

モノグラム②ハピコラ1000 10本入り 2箱



*****************************

コラーゲンはカラダの中の細胞と細胞をつなぐ役割を

果たし、新陳代謝によって♪日々生まれ変わっています


桃1日摂取目安 5,000~10,000mg桃


普段の生活ではむずかしい必要量

豚由来のコラーゲンで関節症や骨粗しょう症などの

改善も確認されている特許所得のコラペプちょうちょ


ダイエット中でも安心の44kcalキラキラ

タンパク質補給にもおすすめです


******************************




3ハピコラ10000




【飲み方】

濃厚タイプが苦手な方は、よく冷やして飲んでください

毎日同じ時間帯に摂取してください

代謝が活発となる夜がおすすめです






とろりとした濃厚なドリンクです.Wハート


だいぶ前に飲んでいてホッと一息サプリ

飲んでいた期間はほんとに自分の肌かと思うくらい

内側からきれいな肌質でした.ポイント


飲み始めた翌朝から、肌がもちっとして化粧ノリがとてもよかった.

肌が安定していて、毎朝起きるのが楽しかったです.ハート





5はぴこら10000





1日だけ試しに冷蔵庫に冷やして飲みましたが冷蔵庫あせ

私はそのままのほうが好きかも.ハート

濃厚さが薄くなってきらきら!!飲みやすいかんじに変わります.


コラーゲンとか飲んだことない人や苦手な人には

冷やすととても美味しいかも.


お風呂上がりの22時台に冷やさずに飲んでますがナイフ&フォーク

濃厚さがすコラーゲンとピーチの甘酸っぱさとかが

入り混じってすごくおいしい~.ha-to1

透明感のある艶な肌になります.




化粧がパフうまくできると1日気分がいいです.

ニキビの跡も結構薄くなりはじめました.はーとvv

肌の代謝があがった証拠ですね.


ノンカフェインで代謝も活発にしてくれて

ぜひ一度飲んでみてください.

おすすめです.ごくごく♪豆電球



1本あたりの単価は\288で

薔薇あお1箱税込価格\2880薔薇あお
















体の中から美容のこころがけ

飲んだ翌日から効果を実感ねこ

大事な日のコラペプねこ

株式会社 ニッタバイラボ

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000












1ハピコラ10000



選んでいただいてありがとうございました.ハート

20本もいただいてしまって、目に見える効果がでていました.

ぜひまたリピしてみたいです.太陽バッグ。