雑誌に掲載された高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液プラスピュアVC25ミニ | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ 美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液

 プラスピュアVC25  2ml


防腐剤・鉱物オイルフリー・高級アルコールフリー

エタノール・合成香料フリー・着色フリー



ピュアビタミン2



白くま内容物あせ

花当選案内書 1枚

花パンフレット 1冊

花プラスピュアVC25 2ml 1本




ピュアビタミン1

*************************

ピュアビタミンCをダイレクトに肌の奥へ

年齢肌へのアプローチハート


カラダや美肌作りに欠かせないにくきゅう

水に溶解させると、とても不安定で壊れやすいところを

安定させることに成功きらきら!!


スピード浸透美容液あお

*************************


【使い方】

洗顔後化粧水などで肌を整え3~4滴

顔全体に。浸透時に若干ピリピリ感を生じる場合があります

そのあとは普段通りのスキンケアを。


メイクのよれが気になる場合は夜のみか

朝、量を減らして使用してください。




ピュアビタミン4


浸透時のピリピリ感にビックリ.汗

ちょっと痛かったですが一時的なものですぐ治まりました.はーと


オイルっぽい感じで、保湿があり

ベタベタしないので、そのまま化粧できます.肉球

香りもレモンっぽいかんじで好き.太陽


ニキビにはちょっとしみるかもしれません.

跡だったら、はやくなおりそうな気がします.


















医学的根拠に基づいたスキンケアとの出会い

多くの雑誌に掲載されていますねこ

美肌に生まれ変わり、ずっと維持できる

株式会社エクセレントメディカル

美容液の効果をお試しください








選んでいただきありがとうございました.ハート

浸透力があってびっくりしました.肉球保湿もあって使いやすかったです.