楽天1位!オーガニック化粧品ネオナチュラル【馬油】無臭でオススメ!! | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ  肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


HORSE OIL+ネオナチュラル馬油クリーム
国産馬油100% 3.5ml

無香料・合成防腐剤無添加


馬油1

*にゃんこ*内容物いちご


王冠ネオナチュラル通信123号
王冠お手紙【手書きの名前】
王冠馬油3.5ml


馬油2



******************************

スキンケアは手助けにくきゅうネオナチュラル製品製作基準


ビー玉口に入っても安全
ビー玉保存料・香料などの化学成分を使用しない
ビー玉地球に優しい製品


オーガニックコスメ香水ナチュラルコスメ香水というカテゴリーに入ります。
******************************



馬油3

********************************
4000年も前から愛用されて、約400年前に日本に伝わったと言われてます。
ネオナチュラル馬油クリームは9段階もの工程を経て精製し

独特のニオイを抑え無臭に仕上げました。

りぼん下地クリーム   りぼん夜のスキンケア
りぼんオイルパック   りぼんボディーケア
りぼんハンドケア    りぼんリップケア

********************************



馬油5


無香料の独特の匂いもなく、本当の無臭です.
自分の体温で溶けて薔薇しっとりとさらさらしたオイルに変わります.
すぐ溶ける訳ではなく、伸ばしながらすーっと溶けていくかんじです.ハート3


何日か使用してみて乾燥していた頬が元に戻りはじめました.チェリー

ニキビにちょこんとつけてもいいですねこ翌朝小さくなってました.

くせがないので使いやすいです.



馬油6

シャーベットみたいなあおさらさらした感触.

口に入っても問題はないので、小さなこどもベビーにも使えるそうです.

ビックリしたのは、他の馬油の性質上ざらざら感がでる場合があるそうなんですが、
このざらざらを消すために添加物を使用してる場合があるそうなんです.

添加物や保存料等も入れてないため、開封3ヶ月を目安に使ってほしいとのことです.

夏の高温時には冷蔵保管に.冷蔵庫



馬油7



桜楽天3部門1位を獲得桜


畑からお届けするオーガニックコスメねこ

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
お試しサイズは旅行用に持ち運びに便利ですねこ

A浜崎あゆみさんの本にも紹介されました化粧品会社さん


選んでいただいてまりーちゃん.*ありがとうございました.

まさか手書きの名前を書いていただいて温かみを感じました.きらきら!!