【改】ノリの種付けはじまる!&【アメクリップご紹介】藤川舞子さん | 味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

当店は、昭和43年、福岡市に海苔専門店として商いを始めました。
現在、海苔専門店としては市内にただ一軒の店です。

こんにちは♪


いよいよ
ノリの種付け
がはじまりました。

先月、ノリの支柱立てのことを書かせていただきましたが、当初の予定より5日遅れで種付けビックリマーク


先日の台風の影響による遅れでしたが海水が循環して良い海の中での種付けにホッとしています!!チョキ

さてさて、週末各地でさまざまなイベントが開催され大変な賑わいとなるでしょうI


イベント前、準備中です!!

作本海苔店では、行楽用の海苔をはじめ食卓用、贈答用と数多く取り揃えています目





下記にあるLINEのお友だち登録すると、お得なクーポンが直ぐにゲット出来ます叫び!!

恋の矢美味しくからだに良い海苔を食べましょう!!


先日、アメクリップ仲間の
藤川舞子さんから海苔のご注文をいただきました。

舞子さんは、自身のブログに当店の紹介記事を載せていただきました。
         ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【アメクリップからご紹介sakuちゃんさん♪】




ありがとうございますm(._.)m

恋の矢臨床心理カウンセラー藤川舞子さんのブログです!!
京都・名古屋 三重 臨床心理カウンセラー京都・名古屋 三重 臨床心理カウンセラー
    アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ


※是非ご覧ください!!グッド!

とにかく美味しいんです!
有明産海苔(福岡、佐賀、熊本)

恋の矢手まきごはんレシピはこちら
   ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマークダウン
手まきごはんウェブサイトへ

恋の矢当店では、
LINE配信サービスをはじめました。
お友だち登録をして
お得な情報やクーポンをゲットしようグッド!
ダウン ダウン ダウン ダウン 
友だち追加数

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


作本海苔店
【ホームページ】 
                     ← クリックして下さい。


お問合せは、

〒810-0003

福岡市中央区春吉1丁目2番11号

 作本海苔店

【TEL】092-751-6445

【FAX】092-733-4597

または、

             
【E-mail】   

                         ← クリックして下さい。

            
ペタしてね
                                                          


読者登録してね