朝ごはん待ち(*´∀`*) | さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪

さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪

大好きなさくもも☆やまと♪と大好きな雑貨に囲まれて毎日楽しく暮らしてます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

PCに向かって朝活中、ふと振り返ると二人からの熱い視線が・・・苦笑

そろそろ朝ごはんの時間だもんねぇ~(;^ω^A ァセァセ


さくもも☆ちわわっこパラダイス★

ハイ♪喜んで~(*^^)v


最近はついついPCに時間を費やしてこの子達とのコミュニケーションも減ってたような・・汗

ママたん。。反省ですえーん



さくもも☆ちわわっこパラダイス★