キレイが溢れだす美容液 | たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

イヤイヤ期真っ只中、2才の娘の育児&家事と仕事の両立に奮闘中のたんぽぽの日々の出来事、感じた事などを綴ってます。

毎日まだまだ暑いですね~えー

強い日射しや室内のエアコンによる乾燥などでカラダだけじゃなくお肌も夏バテ気味~どーん

そんな時にふっくらもち肌になれる美容液見つけましたWハート




『テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル』

この美容液には『プロテオグリカン』と呼ばれる成分がたっぷり配合されているそうですバラ

『プロテオグリカン』とは細胞再生力と高保湿力で今、再生医療で注目されている成分だそうですきゃ

あとプロテオグリカンにはお肌の新陳代謝を促す力があるそうです上げ上げ

この美容液を1ヶ月使ってみたんですが夏バテ気味だったお肌の調子が改善されましたラブ

美容液を使う前は強い日射しや室内のエアコンによる乾燥でお肌もゴワゴワしてたんですが、今はふっくらとしたお肌になり、何よりも触った感触がツルツル~Wハート

あとくすみや色ムラがなくなりツヤツヤしたお肌になりましたきゃー

いつもは生理前になると顎にニキビが出来ていたんですけど、今回は出来なかったんです!!きっとプロテオグリカンのおかげでお肌のターンオーバーが正常なサイクルで行われたからですかねニコちゃん

これから秋冬と乾燥がひどくなる季節もこの美容液で乗りきりたいですキラキラ☆

テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿