お疲れモード | たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

イヤイヤ期真っ只中、2才の娘の育児&家事と仕事の両立に奮闘中のたんぽぽの日々の出来事、感じた事などを綴ってます。

先週から残業続きで疲れが溜まったのか週末に膀胱炎になってしまいました…えー

あぁ~、痛いしツラいどーん

病院でクスリを貰って少しは楽になったけどまだスッキリしない感じ・・・・

きっと疲れて免疫力が落ちたんですねガクリ

やっぱり疲れは溜めずにその日のうちにとらないとダメだと改めて感じました涙

そんな時にいいモノ見つけましたケアベア ピンク




『玄米黒酢ベリーダイエット』

黒酢にはアミノ酸やクエン酸などの有機酸が多く含まれてて疲労回復に効くそうです上げ上げ

あとクエン酸はエネルギー代謝を活発にしてくれダイエットにもいいそうですきゃハート②

さっそくお風呂上がりに一杯ぺこ

ベリー味で飲みやすい~GOOD今回は水割りでしたが、今度は炭酸水で割ってみようかなラブ

翌朝…くもとにじ

スムーズな便通でビックリえ゛!

スッキリ!!

そして目覚めもスッキリ~おんぷ

恐るべし黒酢パワーすげ~

『玄米黒酢ベリーダイエット』は一本ずつパウチにされてて携帯できるので便利~キラキラ☆仕事の休憩の時にも飲んでみようかなニコちゃん

さぁ黒酢パワーで今週もあと半分頑張って乗りきるぞ~ガッツ

ファインのファンサイトファンサイト参加中










Android携帯からの投稿