お出かけ | たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

イヤイヤ期真っ只中、2才の娘の育児&家事と仕事の両立に奮闘中のたんぽぽの日々の出来事、感じた事などを綴ってます。

今日はとてもお天気が良かったので子どもを連れて公園へおでかけしましたニコちゃん

だんだんと日差しが強くなってきたので今日はこれ、『アトピタ 保湿UVクリーム』を娘にヌリヌリにこおんぷ





このクリームはSPF29・PA++なので日常生活のちょっとしたお散歩やお買い物の時に使えますGOOD

あたしがこのクリームで気に入ってるところは日焼けどめ特有の匂いがしないところと、石鹸で落とせるところです好あとは紫外線吸収剤不使用、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーとお肌に優しいところですハート

子どもには安心できるものを使ってあげたいハート②それがママの愛ラブなんちゃって(笑)きゃー

紫外線対策をバッチリして、公園へ行くと娘は滑り台に夢中で、「ママも一緒に滑って~」と言われたので一緒に滑ったんですが、その滑り台がローラー式のやつで滑り終わるとお尻が痛い354354

はぁ湿布貼って寝よっとzzz

アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム









Android携帯からの投稿