頭皮ケア | たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

イヤイヤ期真っ只中、2才の娘の育児&家事と仕事の両立に奮闘中のたんぽぽの日々の出来事、感じた事などを綴ってます。

最近の髪の悩み・・・・

髪にハリ、コシがなくなったこと涙

ブローしてもすぐに頭のてっぺんがペチャンコになってしまうんです泣

それで前から気になっていた『デルマーレ スカルプ マッサージクレイ』を使ってみましたきゃ





このマッサージクレイは16種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなど美容成分が贅沢に配合されてて髪にも頭皮にもいいそうなんですニコちゃん

あと、頭皮ブラシを一緒に使うことでマッサージ効果で頭皮の血流が良くなり、栄養が行き渡り、健康的な髪をつくってくれるそうですハート

まず、使ってみての感想は気持ちがいいハート②ブラシがいい仕事してくれますきらきら

ハッカの香りでリフレッシュできます上げ上げスースーして頭皮がキモチイイ~ラブ

シャンプーの後にマッサージクレイを地肌に馴染ませ、ブラシでマッサージをして5分~10分放置GOOD

この間はゆっくり半身浴~ハート②っていいたいとこだけど、子どもとひたすらお風呂の中でアイスやさんごっこ(笑)

放置してる間もクレイが垂れることもなくいい感じですGOOD

洗い流したあとは手持ちのトリートメントをつけたんですけど、いつもより洗い上がりがトュルントュルンきゃ

そして翌朝に再び感動!!

いつもはペチャンコになってる頭のてっぺんがフンワリしてるじゃないですか泣髪もサラサラだしきらきら

やっぱり頭皮ケアって大事なんだなって改めて感じましたおんぷ

自宅で手軽にヘッドスパが体験できる『デルマーレ マッサージクレイ』オススメですにこ

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』










Android携帯からの投稿