Happyちゃん シンデレラプロジェクト出店 | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

happyちゃんのシンデレラプロジェクト

もう何度も何度も震えました。

人との出逢いも、今日という日にも、

「好き」を取り戻した人の表情に、

歌に、ダンスに、そのエネルギーに

何度も胸を打たれました。

 

 

 

 

 

ふと寄ろうと思った場所

たまたま話しかけられた人

隣に座った人

お客様として出逢ってくれた方

帰りに寄ったカフェ

ここに来ると決めた事。


その全てに意味がありました。

 

 

この世界は間違いなく

大いなる意思を持って

愛で動いている。


響きあう人たちと生きていく。

 

 

もうこのカラクリ時計のような

世界の仕組みを絶対的に信頼して行こうと

心の底から思った。

私はこの世界を信頼する。

 

もう本気でそうすると心底思ったよ!

 

 

 

あぁーーー(≧∀≦)‼️

なんて幸せなこの世界‼️

涙が出るーーー‼️

 

 

 

 

happyちゃん目指す世界観に対する

愛と本気を、バンバン感じました。

このプロジェクトを思いついたのは3年前。

「タネをまくこと。そのタネを潰さないこと。

自己否定だけは絶対にしないこと。」


{48DE2C77-7BFD-43C1-ACE2-C09C0106ADB2}


 

 

雨宮玲桜さんの

「ふと思った事は

ぜぇーーーーっったいにやるの‼️

嫌われても批判されても軽蔑されても

ぜぇーーーーっったいにやるの‼️


{CC35AD39-359D-498B-B038-5014623E16C0}


 

 

子宮委員長はるちゃん

自分との結婚式。

 

{8657BEF7-4C45-4E75-AB76-27FADE10E55B}




 

キングコング西野さんの

「自分の方が絶対的に正しい。

なぜなら自分の人生だから。」



{77E49C5A-0AAC-41FF-ABAB-3DA9B6F1E861}


 

 

LICAさんの仕事を辞め、人脈もお金も仕事もない所からのパリコレへの道。やった事は

 

「周波数を上げてただけ。

 

イマジネーション を身体の感覚で感じる。

照明の熱さ、途中での花束、

耳にするざわめき、その感覚。

 

パリコレのランウェイで、

そっくりそのまま現実になった。」

 

 

 

2017年、新しい扉は

この世界への入り口でした。

関わってくれた人、これまでの私の人生

絶望でさえも

そのすべてに感謝です。

 

 

 

そして、いよいよホントにさようなら

人間界のルール。笑

私はますます、ろくでなしになる事でしょう。笑

 

 

最後に会場を出た所で撮影した

月と観覧車。


真ん中に光る緑色のまぁるい光‼︎

{A7773C62-A240-4F6D-A9D0-F0B93DA2A0F4}
 
{521F5827-3C96-4BD8-9DDC-5E5D1F8455BC}

 

 

{2DF144B9-D04B-4745-A504-7CF3EE062481}

 

 

 

{12539EA6-75B5-4E8C-8C2B-C2A659AB7D3E}

 

 

 

 

{94FB4F49-F9F6-4FC5-BC72-69B3D7829A3F}

 

{1AFFF2BF-3C69-4202-AC18-DE73711DCBB8}

 

 

{64906B24-072A-4AEB-BD05-B241D12E7BCE}

 

 

{6CC447A9-B452-4404-9F6C-C31E0B1460E9}

 

 


 


{3DE49AB4-2DFF-4E11-9A6E-F00A970B9899}

 

{5D51F796-7AF5-4938-84AF-B43DDC6DD22E}

 

 

{2E55557E-9528-4610-B579-FD3627C31A10}

 

 

{C4010B64-F7FB-425D-AE50-E847625640A9}

 

 

 

 

 

ほんとにありがとう♡
らびゅ♡