こんばんわ♪



天皇賞秋の生観戦LIVEにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)
動画としてもUpされましたので、参加出来なかった皆様もよかったらのぞいてみて下さい♪


それにしてもどしゃ降りでしたね!!
反省点としましては…
やっぱり、稍重くらいならまだしも、不良馬場までなるとデータが裏返る可能性が高いことをもっと視野に入れるべきだったなってのが一番ですかねショック
良馬場だったら大きく順位は変わっていたんじゃないかなと思いますえーん
サトノアラジンの力が全く生かされていなくて見てて悔しかったです競馬あせる



とは言え、終わって冷静に考えれば、サトノダイヤモンドもいないのに馬場が悪いからってキタサンブラックを軽視しすぎたアセアセ
サトノクラウンも重馬場巧者なのはわかっていましたが2年連続の2桁着順で2番人気は、買いたくありませんでしたえー?
レインボーラインは先週のポポちゃん臭がとてもして、ステゴ産駒で戦績からも重馬場巧者と思い紐に入れましたが…軸をミスんぐすん



穴狙いの軸はネオリアリズムとグレーターロンドンにしていましたが、ネオリアリズムはやっぱり乗り替わりには意味があったのかなぁ…馬体重も+16kg、グレーターロンドンは4コーナーまでは良かったけど終始内の馬場が悪いところを走って疲れちゃったのかな競馬あせる



ということで、
自分に言いたい反省点のまとめは…笑
・不良馬場は3連を狙わないと先週決めたのに欲を抑えたまえ
・不良馬場で穴を狙うなら重馬場以下でも走れそうじゃなくて重馬場巧者
・不良馬場でディープ産駒を軸にしない
です!
いや〜でも不良馬場が2週も続いてくれて勉強になったなぁ〜(`・ω・´)♪
皆さんの反省もよかったら教えて下さい(^^)



的中された皆さん、そしてキタサンブラック!
おめでとうございましたぁ〜競馬まじかるクラウン



そして関係ないですが…
今日は京都4Rでマリオが優勝していました。
{40F6A460-1209-4E99-81EC-878B7405A22B}

予想するレースを間違えたかな。笑






\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。