さくまみおオフィシャルブログ「オー・ソレ・ミオ」Powered by Ameba

さくまみおオフィシャルブログ「オー・ソレ・ミオ」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ♪



ポケモンGOめちゃくちゃ流行ってますね!!
まるで本当にポケモンがいる世界になっちゃったみたい(*^^*)
こういうゲームを作る人達って凄いなぁ♪



我が家でも家族みんなでハマってますが、引きこもりの姉ちゃんが今なんと!!
ポケモンジムへ行ってくると家を出ました(((*°Д°*)))おおおおー!!



私も昨日はポケモンGOの為にめったに行かないスカイツリーへ♪
{3369CD4D-3755-450C-83E6-2B2A5E5D4DDF}
一緒にスカイツリーをよじ登っているのは、みおの英語の先生であり友人のレイモンド・ジョンソン君です♪



レイモンドはポケモンの声優さんや歌を歌ったりもされてたので、一緒に「ピカチュウ〜カイリュウ〜♪」て歌いながらポケモンGOしていました(笑)



そんなレイモンドクラスになると、もはやポケモンなんて素手でGETしちゃいます。
{78750EE3-A7C8-45E1-A37C-92A292D812D6}




ところでみんなは最初のポケモンどの子をGETしましたか(*^^*)?
私は裏技に成功してピカチュウをGET!!
{CCD6F163-6C4E-4DE8-B587-2D62D6444EF3}




【ピカチュウGETの裏技】
最初に出て来る3匹を無視して移動する
また3匹出て来る
無視して移動する
…を4回程繰り返すと現れます!!
{13CADCDD-154D-4813-B332-C4670178E2DE}




是非お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
でも夢中になり過ぎて事件なども起きているようなので、くれぐれもハマり過ぎにはご注意下さいね(>_<)



最後になりましたが、昨日もウマバラに集まってくれたみんな、ありがとうございました(*^^*)
予想は外しちゃってごめんね(´;ω;`)
今週はいつもより念入りに勉強したんだけど、夏競馬は難しいなぁ(>_<)
みんなはどうだった(^^)?
{7FE3F466-40D6-4D6B-9257-998A93F1FE54}
でも週に一度、リアルタイムでお話し出来るウマバラはいつも楽しいです(*^^*)
来週も楽しみに待ってるね♪
いつもありがとうです(*^^*)



さて、明日も一生懸命夢追っかけます!
おやすみおzzz











\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇




【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方でも大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
さくまみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんわ♪



今日は『ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー』のゲネプロ(本番直前の限定お披露目公演)にご招待して頂き、さいたまスーパーアリーナへ、ドラクエ大好きなまぃみんと椎名さんと一緒に行ってきました♪
{E9F71A92-3CEF-459F-8484-8B2039FC2743}



どっちがゴーレムでしょう。
うん、難問だ。
{EC1DB93A-1AAA-4623-B2AF-FED6FBEC20AC}



キングスライムGETだぜ!
{2904ADC5-3DB8-468B-88B2-4A2878754F79}



あ…GETだぜと言えば、ポケモンGO、ついに日本上陸しましたね(^^)
社会現象になるくらい大人気だそうでとても気になるところですが…私は舞台を観たことで今更ながらドラクエを始めたくなりました(笑)



中に入るとアリーナ役の中川翔子さんへの可愛いお花があったので関係ないけど撮らせて頂いちゃいました(笑)
しょこたん様は本当に永遠の2.5次元で可愛らしかったけど、勇敢なカッコイイアリーナ役もお見事でした(*^^*)
{8421D080-A4C4-4846-8C18-943E15603810}



私も2.5次元作品にはとても興味があるので、いつか挑戦出来る機会があったら嬉しいなぁ(*^^*)頑張ろう!!



さてさて今日から本番なので、まだネタバレは言えませんが、会場に入ると腕にとある秘密のアイテムをつけて勇者になります!!
{718A3831-BF62-49E5-AAF3-FBA6F69C15A6}



コレを使う瞬間は本当に興奮しますよ!!
他にも会場一体となって自分も舞台の一員になれたような感覚を味わわせてくれる演出が多々あって、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



演出の金谷かほりさんは、数少ない大規模空間の演出家としても有名な方で、海外でも有名な賞を授賞されたりと素晴らしい方ですが、ドラクエ好きだけでなく、どんな方でも引き込まれてしまうような演出にさすがだなぁと思いました!!



私はドラクエ未経験なのですが、未経験な私でもこんなに感動して楽しめましたが、ドラクエ大好きな2人に感想聞いたら「隅々までクオリティが高過ぎて、ドラクエ好きなら3分で嗚咽する!」らしいです(笑)



大人気でチケットは手に入りにくいらしいですが、7/22〜8/31まで埼玉・福岡・名古屋・大阪・横浜で公演中なので、興味のある方は是非!とってもオススメです♪



いやぁ〜今日も1日楽しかった(*^^*)
ご招待本当にありがとうございました!!



やっぱり、たくさんの人の心を動かせるプロの人達は、表に立つ方も裏の方も、本気度が桁違いだなと感じました。
最近諸々殻が破れなくて色んな先輩達に相談する日々が続いてましたが、昨日もとある先輩であり友人が忙しい合間を縫って相談にのってくれて、厳しいけど的確なアドバイスをくれて、やっと覚悟が決まりました!
と、口で言ってもやっぱり結果が全てだと思うので、たくさんの支えてくれてる方に本気で恩返しが出来るようにちゃんと変わって行こうと思います。



まずは明日のウマバラから♪
20:00〜20:30全体生放送
21:00〜22:30個人生放送
大切に頑張ります!
一緒に楽しみましょう(^^)
お待ちしてます♪
↓↓↓








\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
さくまみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんわ♪



昨日は空き時間にホリ時代の友達と
映画『ファインディング ドリー』を
観に行って来ました♪
{B62294F6-342C-4A6C-9574-752B65BCEB4E}
ニモの時もドリー大好きだったけど、まさか今度はドリーが主役になるなんて!
もう可愛くって切なくって危なっかしくってハラハラドキドキ終始飽きない105分間でした!
ただドリーを探す冒険ストーリーじゃなくて、ちょっとミステリー要素もあったり、ドリーの忘れちゃってる記憶が蘇るたびに1つ1つ謎が解けていく感じも楽しいし、家族の愛と信頼がいっぱいつまってて観終わった後はすっごく心がホコホコしました(*´ω`*)



そしてもう1つ驚いたのが映像、、、もうねぇ、、、なんだこれ、、、美し過ぎる( ꒪⌓꒪)どこまでがCGなんだ!!
それだけでも感動できる勢いでした!!




終わって近くのスタバへ♪
新作の"クラッシュオレンジフラペチーノ"美味しかったよ!!
飲みながら映画の感想とかお仕事の話をいっぱいして、今日も刺激を貰いました♪
{7CF15DCD-8EB6-4C6E-BEC6-98AA969F0DE2}





帰りに上を見上げたら
ドラちゃん達が飛んでた(*^^*)
みおも飛びたい♪
{E85DD356-CFE0-4104-9391-4F803BE35048}



そんなこんなで今は
ダンスレッスンから帰って来て
お風呂上がったとこでございます。ふぅ
{D312FB87-36A3-432A-9C08-AD1CFB6A16E7}



ストレッチして寝よかね(^^)
明日も頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみおzzz







\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
さくまみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんわ♪



最近、脱!引きこもり活動中(笑)
やっぱり色んな場所に行って、色んな人に会うのは大切だなと思う今日この頃です。



そんな昨日はとても夏らしいことをしました♪
お台場でBBQ( ´ ▽ ` )ノ
{27E4C46E-C425-4AD0-B51F-727C4F1C97A3}



家庭的なにな♪
{3269A86D-ACC0-4073-8F28-F292E5FCF6F9}



お肉が待ちきれずパンをほうばる聡子♪
{8146A817-1817-4C47-8564-92D21D4EF1B7}




「お会計ババァ」と自虐していたちづるとゆなちゃん♪笑
管理してくれてありがと(^^)
{FB642154-60BB-4224-92A2-99262DA1134E}




そして私は買い出し&聡子のチェロちゃんと遊ぶ係←
{C4A932D9-2D6B-498D-BF25-BC7FE466C5C6}

{098E83E5-0B8F-4AA4-A2E4-F92D76CB8647}

{9821304E-1E84-419C-A764-8B1CD8866203}
はぁ、ワンちゃんってどうしてこう可愛いんだ(*´ω`*)癒されました


そしてお肉が焼けましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
{CD5361E9-4D66-440D-AC40-22CA1A3FF3D9}

{8A3241BE-7E49-4D80-9A6E-4B3F6B6FCCD1}
あんまり肉食派じゃないんだけど、みんなで食べるお肉は美味しかったです(*^^*)



…と、写真だけ見るととてもEnjoyしてるようですが実はEnjoy時間わずか2時間。
聡子は仕事へ、みおは急いで埼玉へ移動して『SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016』長編コンペティション部門でノミネートされた藤村明代監督の「見栄を張る」という作品を観に行ってきました!!



{79C83856-7645-4124-B5A5-9915A7BED531}



私より年下の監督さんですが、とても素敵な作品でした。
主人公の役柄が、夢に苦しみ現状に疑問を抱きながらもある経験をへて一皮むけるという、とても感情移入出来る設定で、私も疑問を抱くようなことからは早めに離れて、もっと素直に自分のやりたいことを求めて行こうと思いました!!



そして夜は最近仲良しの水崎綾女と会ってたくさん語りました。
彼女の言葉は凄く響く。
年下とは思えないとても尊敬出来る先輩です。
私の周りには何でか、尊敬出来る先輩達がたくさんいてくれるから、私なんて…と落ち込むことも多いけど、それはとてもありがたいことだと思うから、感謝して成長していこうと思います(^^)



おやすみおzzz





\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇

【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
さくまみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんわ♪



今日は1人映画day♪
もうマスクは暑いから、スッピン隠しにはメガネさんが活躍する季節ですね。(いや化粧をしろ)
{173573F9-AE3A-4E1B-9A25-4B5211E63025}



今日は以前ワークショップでお世話になった宮本正樹監督の最新映画『第九条』を観に横浜ブリリアショートショートシアターに行って来ました♪
{0C30486C-AC9B-4F8A-BCAD-5CB15CF280B2}



この映画を観に行こうと思った最初のきっかけは知り合いの監督さんの映画だからでしたが、お世辞とかじゃなく本当に観に行って良かったと思った。



憲法第九条が破棄されるか否かでデモ運動とかも起きていますが、すっかり平和ボケしてて正直他人事っていう意識が強くて、そもそも知らないことが多すぎた。



この映画が始まってすぐも「話が難しい…わからないかも…」とか思ったけど、それが日本の若者の大半で、まさしくそんな若者の姿を描いてあったからだんだん理解できていくにつれ、無知って怖いなって思ったし、知らなきゃまずいと思った!



でもいくら噂で「憲法第9条が無くなるかもらしいよーやばいんだってー」とか聞いたところで、今更勉強しようって思う人も少ないと思うから、こういう映画は本当にいいと思った。
学校で観ることを義務付けて欲しいくらい、素敵な作品だと思いました。
ラストのゾクッとする感じがたまらない!
7/17まで公開中なので是非!




最近涙腺が弱くなってるのか"凄い!"って思ったらすぐ涙が出る…エンドロールで1人泣いてました(笑)
泣くような話ではないと思うんだけど、"素敵な作品をありがとう!"って気持ちかな。
エンドロールで泣くことが多い。
友達にはどこで泣いた!?って言われるけど(笑)




でもそれくらい心動かされるような作品でした(^^)いい遠出になって気持ちいいです♪



久々の横浜もすっごく綺麗で癒されました(*^^*)
{FD376BA6-5BBB-4EE7-9095-FD7250BCF75A}

{72627A39-C38E-4824-8BDF-57B98BF360B6}




ちなみに昨日も友達と映画鑑賞して来たんだけど、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
こちらも素敵でした(*´ω`*)♪
{D6238F94-2F1D-45CD-919D-69850B31672B}



こういう世界観って大好き♡
赤字って聞いてたけど本当に面白くてワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり他人の意見を鵜呑みにするのは良くないね!評価は自分の心で決めるべきだ!
{3C8F09F2-06B8-4C27-B221-045640133312}




ネタバレになるから言えないけど、名言もたくさんあってこちらもエンドロールで涙涙…



はぁ、映画って素敵だ。
いまだ映画には出演出来てないから、ここ3年の目標は映画に役名もセリフもある役で出ること!
大好きな映画の一部になりたい!
頑張ろう(^^)せっかく平和な日本で生きていられてるんだから!









\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇

【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・三重テレビ4月12日(火)22:15~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
さくまみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み