こんばんわ♪



昨日も競馬生観戦LIVEにお集まり頂いた皆さん(*^^*)
いつも1人寂しく競馬観戦する私に付き合ってくれてありがとうございました(笑)
{CD133D1C-020F-40E6-8FB4-42C6006CC142}
http://youtu.be/cyKxdkPdV-g?a





そんな菊花賞の結果は…
ぐぬぬ…



残念ながら重賞4連続3連的中ならず…
サムネにまで書いたのに恥ずかしっ ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄笑




反省としましては…
やっぱり台風の影響は大きかったかなと思います。
そしてそういう時に大事になってくるのが…私の勉強不足分野「血統」なのかなと(*T∀T*)
複雑だし、大量に覚えないといけないイメージでいつもそ〜っと逃げて血統以外のデータを取っておりましたが、そろそろ逃げられない感が否めません。笑



私の本命対抗だったディープ産駒は、去年こそレアケースでしたが菊花賞は絡みにくいんだとか。良馬場でしか走ったことがないと軽視した優勝馬キセキ、ルーラーシップ産駒は重馬場の鬼なんだとか。
むむーん、奥が深い。



でも覚えたらきっともっと競馬が楽しめる気がするので、少しずつ予想に取り入れてみようかなと思います٩( ᐛ )و



それにしても菊花賞は本当に面白いくらい、内枠と外枠で決まりやすいですね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
死に枠なんて関係ないっ!と前のBLOGでかっこつけてみたものの見事に今年も内外決着で「・・・あ(・∀・)」てなりました(笑)
そんな内枠で一番気になっていた穴馬クリンチャーは2着!
ここまでは理解できる。



でも3着のポポカテペトルは血統からもディープ産駒、外枠だけど先行馬、来てもおかしくないレベルではありますがここまで入れてると点数が増えまくるので絶対に選べませんでした。
ということで、個人的に反省まとめとしましては…



・血統面強化!
・不良馬場で3連は狙わない!



以上です!笑



皆さんの反省も是非教えて下さい(*^^*)
そして何はともあれ最期の1冠を手に入れたキセキ!おめでとうございます競馬乙女のトキメキ



昨日は姉ちゃんの誕生日で、家族で焼肉行って、ケーキ食べて、ちびーずと人狼して遊んでたら眠たくなってしまいまして…菊花賞の反省が遅くなってしまいすみませんですぶーあせる
{4D1CC5D8-E69C-4DDB-B156-CD54B7AAE7D8}
…そう、ポーカー日本一の姉とは意外と歳が離れているのです。



さぁ〜気持ちを切り替えて、来週は秋の天皇賞♪
今からワクワクです٩( ᐛ )و







\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。