こんばんわ♪




ファンの方に教えて頂いたんですが、私の写真がnetkeiba.com(ネット競馬)に載っているよと…




え(・∀・)?




あはは、まさかまさか〜(笑)
あの日本最大級の競馬総合サイトに私ごときの知名度でまだ載れるはずがデレデレ




{4918CB9B-57D0-44EE-AC71-4F0446D98F52}




ぶふぅーゲロー!!!!




の、載っている…ポーンポーンポーンハッ




ダービーストーリーズさんは最近、ゲームの発表披露会に招待して頂いたり
ファミ通さんとの先行プレイ実況をさせて頂いたりと

たくさん携わらせて頂いて、嬉しいなぁと思っておりましたが、まさか…毎日のように覗いているネット競馬さんにまで載せて頂けるなんて!!




騎手さんや競馬タレントさん、有名競馬人の方々がたくさん登場されているので、私もいつか何らかの形で載れたら嬉しいなぁ〜(*´ω`*)なんて夢見ておりましたが、こんなに早く叶うとは(´;ω;`)ありがとうございます!!




昨日に引き続きビックリなことが続くから、足の小指タンスにぶつけて痛いです。今です。ちょーど今です。あいたたた…




それもこれも、いつも私の動画やSNSをたくさん観てくださったり、拡散して応援してくださる皆様のおかげだと思っているので、本当に感謝しています(*^^*)ありがとうございます!!




今週も楽しみな撮影が待っているので、パック貼り貼り、コンディションを整えて(笑)予想もお仕事も頑張ります♪♪♪
おやすみなさいzzzぐぅぐぅ



{E74A80BE-26B1-4281-85CD-53D083D84830}
ダービーストーリーズ公式HP





\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。