こんばんわ♪



いやぁ〜嬉しいなぁ(*^^*)
先週の好調モード持続中です!!




{DD7BE329-6E16-4744-AF25-0545B28C3733}





生観戦LIVEにお集まり頂いた皆様は、リアルタイムに喜びの瞬間を分かち合ってくれてありがとうございました(*^^*)

リアルタイムコメントは消えちゃいましたが、動画としてのコメントは通常通りできるので、是非感想や自慢の声(笑)もお待ちしてます♪




それにしても今週は予想がピッタリと当てはまって気持ちよかったなぁ(*´ω`*)
{B28D9FC8-C729-4368-8BF7-6C7841551D84}
{2DCBDFE9-E81E-4008-A1FE-6A4A9479AF4B}




昨日の京都12Rの3連単3頭BOX万馬券もそうでしたが、秋華賞も◎◯▲での的中!!!!
これで毎日王冠→京都大賞典→秋華賞と重賞3連続3連系での的中となります(๑꒪ㅁ꒪๑)"
堅めの予想をしても、柔堅馬券にしても、外れる時は外れるので、この流れはすごく嬉しいのです(*^^*)




生放送後に何度かレースを見返した感想的には…
秋華賞はやはり例年通り、前目で競馬をした馬は残りにくく、オークス上位組の末脚決着という感じでしたね。
ルメール騎手がインタビューでスタートも微妙でポジションも良い位置を取れなかったとおっしゃっていたので、そこからの末脚をみせれる実力と、ジョッキーさんの手綱捌きも勝因の1つかなと思いました!!




雨荒れに期待して、堅めを3連複、柔めを3連単にして狙いに出たので「あ〜逆にすれば良かったかな」と一瞬思いましたが、3連複も400円ずつにしてたので3連単くらいの払い戻しになって、結果プラス٩( ᐛ )و

{DAE80661-AA10-4183-903D-606B05FFE9F8}

{600272F1-8A44-4BA3-BC88-E21BC3D784D4}

{A7D71B21-1BB8-457A-A9E1-D9CA66C3187F}





ワイドBOXはウマバラの馬連BOXと同じ買い目にしたので、もちろんウマバラも大的中!!!!
{AFA74A1D-A994-4001-82FF-64B085FB9A6A}
皆さんが1位にしてくださったおかげで5000ptもかけることができたので、結果が出て本当に嬉しいです(*^^*)
今週もウマバラにお集まり頂いた皆さんありがとうございました!!
来週のウマバラは10万pt達成(冠レース権Get)を狙いましょう♪♪♪




さぁ、この好調な流れがどこまで続いてくれるのか!!?
願わくば…有馬記念まで…(*´ω`*)笑




的中された皆さんも、最後の牝馬1冠を手にしたディアドラも、おめでとうございました爆笑クラッカー




おやすみなさいzzzzzz









\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。