おはようございます♪



皆さん昨日もYouTubeライブにたくさんお集まり頂きありがとうございました(*^^*)
いつも1人でレース観戦してるので、LIVEで皆さんと盛り上がれるのはやっぱり楽しいですね♪



残念ながらLIVE放送には間に合わなかった皆様も、そのまま動画としてUpされているので覗いてみて下さい♪

リアルタイムなコメントはもう見れなくなっておりますが、いつも通り動画にコメントは出来ますので、感想やアドバイス、リクエスト等々お待ちしています(^^)



そしてLIVEが終わったら、昨日は一緒に住んでる姪っ子の誕生日だったので家族でお祝いしました(*^^*)
{FE7E8CD3-6F6B-4C0D-80E4-E5161002561B}
喜んでくれてよかった(*^^*)
皆さんが送ってくださった「まりちゃんおめでとう」コメントも凄く喜んでいました!!
たくさんありがとうございました(*^^*)



ちなみに…昨日の生放送…まりちゃんも観てたらしいです…部屋出た瞬間「生放送どうだった?(ニヤニヤ)まぁ、私も潜りで観ていたがな」言われてブー◟(˟ε˟ ◟)՞՞なりました(笑)




{41982291-A8BF-4A9D-84B4-83AAF6B776A0}
ピザの生地の端っこにチーズが入ってるタイプのピザ!好き!美味しい!笑




食後は、誕生日プレゼントにあげた「街コロ#」でガチ勝負。{D58EA77A-82A8-475A-A628-EB40EBCAF953}
圧倒的に負けそうだったところからの奇跡のサイコロパワーで勝った〜(*`Д´*)ノ
の瞬間を撮ろうとしたら、まきちゃんに即行で片付けられた(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)笑




そしてその後はなぜかまきちゃんがONE PIECE11巻の読み聞かせをしてくれていたのですが後半から記憶がありません(*´ω`*)zzz
小学生に本を読んでもらいながら寝る…絶対立場逆だよなぁ。。。
幸せな叔母ちゃんです(笑)







読者登録してね
YouTube←8月26日最新動画UpNEW