おはようございます♪



今週も夜中になってしまいましたが、競馬予想動画Upしました(^^)



動画からわかるかもしれませんが窓の外がまだ明るいでしょう?
そうです、今週こそ早めにUpするぞと頑張って早めに撮影終えたのに…うぐっ(´;ω;`)…まさかの編集に8時間もかかってしまうとは( ꒪⌓꒪)笑



先日からPCがわからな過ぎてTwitterで荒れておりましたが、いよいよ今日は練習の成果を見せるべく初めてのPC編集に挑戦してみたら…初っ端から出鼻をくじかれ、なんとか出鼻はクリアしたと思いきや、今までスマホで簡単に出来ていた作業が難し過ぎるわ、重くて止まるわ…はは、ははははは༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



負けないわ。
負けないわよ。
いつもならここで、やっぱりスマホでいい!ってPC投げ出してたけれど、絶対慣れればPCが速いし高クオリティなものが出来るはず!!!!
100万再生達成記念にMacBookProも買ったんだ、絶対負けないわよーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!




{08C09B66-2603-4817-A79C-535AAF5B8D1A}





そんな苦労話も今晩のウマバラ生放送でどうか聞いて下さい。笑
ここ数日PCと戦い過ぎてヘトヘトなので、少しだけ…少しだけでいいので「よく頑張ったね」と、どうか私を甘やかして下さい(´;ω;`)笑

⬇︎⬇︎⬇︎

▶︎20:00〜20:30【無料全体LIVE放送】
(ムラコ先生と一緒に今週の重賞レースを紐解きます)
▶︎21:00〜22:30【有料個人LIVE放送】
(リアルタイムにお話ししながら一緒に10万pt目指して競馬予想したり、視聴者参加型クイズやゲームをしたり、チェキやボイスメッセージ等もGet出来ます、10万ptを達成すると地方競馬場で冠レースを開催☆)

マシェバラアプリをダウンロードされていない方はこちらから( ´ ▽ ` )ノ








読者登録してね
YouTube←8月26日最新動画UpNEW