こんばんわ♪



昨日は初めてのYouTube生放送に、昼のお忙しい時間にも関わらずたくさんお集まり頂きありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)
おかげさまで凄く楽しい時間が過ごせました♪



生放送後そのまま動画としてもUpされるようなので、リアルタイムに参加出来なかった皆様も是非覗いて見て下さい(^^)

生放送中のコメントは見れなくなってしまうそうなのですが、通常通りYouTube動画としてコメントは出来ますので、素直な感想やアドバイス等々頂けると嬉しいです♪
(スマホでのYouTubeへのコメントの仕方は、画面の一番下までスクロールするとコメント欄があります)




そしてここで嬉しいお知らせが1つ…
9月2日(土)22:00〜22:30生放送
インターネット放送局WALLOPさんの
『それ乗り 競馬TV』に、
出演させて頂くことになりました(*^^*)!!



スタジオ生観覧も出来ますので、是非遊びに来て下さい♪
生観覧が難しい皆様は、画面越しにはなってしまいますがこちらのアプリからもリアルタイムにご視聴頂けます


 




そして今日はもう1つ、とある打ち合わせに行かせて頂きまして、少しずつ応援してくださる皆様に嬉しいお知らせが出来そうです(*^^*)
こちらは情報解禁され次第またお知らせさせて下さい♪頑張ります!!
{14066B22-E8B2-4D22-8F36-483FC609772D}



おやすみおzzz









読者登録してね
YouTube←8月19日最新動画UpNEW