こんばんわ♪



今週もウマバラ生放送にお集まり頂きありがとうございました(*^^*)
先週の10万pt達成おめでとうのコメントもたくさん頂き凄く嬉しかったです!!



生放送中にも言いましたが、ウマバラが目標としている10万ptは、過去にも単勝ドカンで達成することが多かったので、今後ウマバラでは本命馬の単複1〜2点で勝負をしようかと思います!!
仮想通貨でこそ出来るかけ方なので、せっかくならドカンとね٩( ᐛ )و笑



そんな今週のウマバラ予想は…
{001622EE-78C9-44A4-8E5E-4F9E25EA5784}




YouTubeでも一押ししたロードヴァンドールに決めました•̀.̫•́✧
10万pt達成すると、どれだけptを残していてもまた1000ptスタートになるので、今週はまだ少ないですが、全地方競馬場での冠レースを目指して頑張るぞぉー!!!!(ウマバラで10万pt達成すると地方競馬場で冠レースが開けるのです)



リアルな買い目はYouTubeの方の予想を元に、明日のBLOGで発表しますので、まだご覧になってない方は是非こちらも観て頂けたら嬉しいです♪






さてと、明日も朝から予想するので、帰ったらお風呂入って寝ます(((((((っ・ω・)っ
今週も皆様おつかれ様でした♪



あ、明日は初の試み…
YouTubeでレース中にリアルタイムLIVE放送も行うのでお時間の合う方は是非覗きに来て下さいね。+ヾ(*・∀・)ハ(・∀・*)ノ゙+゚



おやすみおzzz







読者登録してね
YouTube←8月19日最新動画UpNEW