こんにちわ♪



昨日は、YouTubeのコメント返しをしていたのですが本当に1件1件嬉しくて想いを込めておりましたらば移動時間だけでは全然足らず(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
夜中の返信になってしまった方、すみませんでした(´・ω・`)



いやぁ〜でも本当に皆さん優しくて…私のことを凄く考えて書いてくださってるのが伝わってきて予想外に…泣きながら返信した方もいます。・゚・_φ(゚`д´゚)・゚・。笑



アメブロやTwitter、Instagramなどに頂いたコメントも、なかなか返信出来ておりませんが(アメブロはオフィシャルだと返信しても戻って来ちゃうんです)全て見ておりますし、コメントが0だとちょっと悲しいので、返信がなくても送って下さる方には本当に感謝しております(*^^*)
いつもありがとうございます♪



そんないつもは文字でしか会えない皆様と直接お会い出来る機会がようやく持てそうです(*゚▽゚*)!!



土曜日に出演させて頂いている、マシェバラ競馬バラエティ「ウマバラ!」よりアシスタントの白河優菜ちゃんが10万ptを達成した事をお祝いして冠レースイベントが川崎競馬場で行われます(*^^*)



【日時】5/18(木)17:00〜※入退場時間自由
【場所】川崎競馬場内カツマルくんホール
【冠レース時間】19:05〜第9R「白河賞・春」
(サイトによっては「白河賞」となっており現在確認中です)
【入場料】川崎競馬場さんへの入場料100円
【参加メンバー】MCムラコ、白河優菜、さくまみお、加藤沙耶香、大和さゆり、綾瀬羽乃、井上瑞稀、楠原安里梨、桜井奈津、奥川チカリ、阿久津美咲、ウミシマ
【イベント内容】
(レース名の件も含め本日中にはこちらへUpされる予定だそうです)

{F1DED153-06F8-444F-B103-ADC665D75E24}

こちらの写真は前回の私の冠レースイベント時のものですが、同じ場所で開催される予定です!
(私の冠レースイベントもまた6月半ば頃に企画してくださっているようです♪)



平日ですので、遠方の方やお仕事の時間によっては難しい方もいらっしゃるかと思いますが、直接皆様とお会いできる機会はなかなか無いので楽しみにしています(*^^*)








YouTubeNEW5月13日最新動画Up