こんばんわ♪



BLOGやTwitterやYouTube等々
色々な場所におめでとうメッセージ
ありがとうございます(*^^*)
すっっっごく幸せです♡♡♡



{861E45BF-2944-4B07-908A-0D4FD00A1A9D}



お誕生日当日は家族と
たっぷり過ごしました(*^^*)



{DAD6A4DE-8CCC-431C-9FB7-00B843D5B936}



ちびーず(姪っ子)がゲーム貯金を切り崩して私のためにお誕生日プレゼントを買っててくれていました!!
しかもPCの前に座るイスに置く低反発クッションと背もたれというナイスチョイス!!
本当に可愛い(*´ω`*)ありがとう♡








今日はそんなちびーずも一緒に夜ご飯を作りました♪
野菜炒めは私、じゃがもちはまりちゃん(姪っ子:姉)、お味噌汁はまきちゃん(姪っ子:妹)、ご飯炊いたのは姉(笑)




{C7CA27AA-8D36-4963-B175-E9F798C14482}




直前にTKGにしたくなって卵割ったらなんと!!
{F47DD25F-7F3E-4B0E-BB71-F1E4F60CE506}
双子でした*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
お誕生日に双子♡
…て、別に何の関係もないけど嬉しかったです(笑)


そして今朝起きてビックリしたのですが、アメブロの女優(80年代)ランキングが2位になっておりました(((*°Д°*)))

{BABB5896-072A-4690-B568-3671D90CD0CD}



いつもたくさん見てくださりありがとうございます(*^^*)♡
そんなこんなで画像編集も出来ずバタバタ投稿になってしまいましたが今からとあるお祝いに行って来ます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ









\さくま みお公式SNSつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW3月3日最新動画UpYouTube
{AF6C3875-5131-468D-BE71-6F5CA0C49A20}