こんばんわ♪



ただいまダンス帰りです(*^^*)
いや〜今日はドSなMegさん(先生)が「体幹スペシャル」なるものをやるもんだから、外の寒さに反比例して汗だくのさくまさんでしたあんぐりうさぎ
{4C10974D-52CF-4357-9297-85D6B70F53CB}
明日は確実に筋肉痛ですが、楽しかったですてへぺろうさぎ




さて!帰ったら根岸SとシルクロードSの予想だ気合いピスケカナヘイきらきら
ということで、明日も競馬予想動画配信しますのでチラッとだけでも見て頂けたら嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイ花




おやすみおとびだすうさぎ2サッ









\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月20日最新動画UpYouTube









さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)