こんばんわ♪



ふぅ、終わっちゃいましたね。
楽しかった。



平日のお忙しい時にも関わらず、
さくまみおgra-DOLL卒業ライブに
集まってくれた皆様、
本当にありがとうございました!! 
満員御礼感謝♡♡♡



今日は早起きして芸能の神様がいらっしゃる花園神社へ参拝に♪
桜がとても綺麗でした(*^^*)
{EA56D6CC-7E5C-48BE-B286-DDE9BA4AE2A7}


そして最後のgra-DOLLレッスン♪
私だけ張り切って衣装!笑
{9C09FA71-3945-4A53-99AE-BF6FE01393AE}



そのままハマショーと原宿のAmeba FRESH! Studioへ♪
とてもオシャレなスタジオでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

{9598B339-843D-4349-885F-1EF35497009A}
{75D3A9D4-A36B-4FCC-91E7-D03C8B97476A} 
{E55DC75C-35BC-4399-8220-AF5F5FBC2A44}
なんとオリジナルプリクラまで撮れました♪
{E6243B47-3491-4654-B573-AC436F6D6434}
{F865420F-E2A9-4F30-ABD4-F740A3D56A2B}

生放送もMCのボン溝黒さんと初恋タローさんのおかげでとても盛り上げて頂き凄く楽しかったです(*^^*)ありがとうございました♪



そしていよいよ…ラストライブへ。



約1年間、短い間だったけどとても濃かった。
初めは渋谷の小さなライブハウスからで、ダンスも未経験な子が多かったり、みんな個性豊かでステージ上が楽屋かのように自由に喋るからトークも全くまとまりが無い!笑
大丈夫かこれ(*T∀T*)って何度も思ったけど、反省会を繰り返しながら、ファンの方に支えて頂いたおかげで、大きなステージで歌えるようになったり、冠番組を持たせて頂けるまでになり、だんだん心配事が減ってきて、そしたら自分の事を考える時間が出来てきて、そんな時に受けたお芝居のオーディションに合格してしばらくユニットを離れてお芝居に没頭していたら…自分が本当に挑戦したい道が見えてきて、今回卒業を決意しました!!



歌やダンスは昔から大好きで、ステージに立つのはとても楽しかったし、普段なかなかファンの方と直接交流する機会もなかったので、直に想いを受け取ることが出来て深い愛情にいつも感動させられたし、私はファンの方があって初めて存在する事が出来るんだなって心から思いました。



失敗や反省もたくさんあったけど、その分学べたし成長出来て、なかなか出来ない経験をさせてもらえて本当に感謝しています!!



なかなかスケジュールの関係でメンバー全員揃わない事も多かったけど、最後はフルメンバーが参加してくれて、思い残すことの無い素敵なラストライブになりました(*^^*)
途中から会場中が私の一番好きな色のオレンジのサイリウムで染まって歌えなくなるかと思ったわ!は?泣いてねーし(*`Д´*)←笑
いつもファンのみんなには助けてもらってばかりで、最後の最後までたくさん盛り上げてくれて本当に最高のライブをありがとうございました!!!!


{2F031071-93A0-403C-8785-4BB84BE355EC}
{1D0DA136-186F-4792-A5F5-F4B7EAF3E0E0}
{4D30507A-841F-40D3-BADB-D8E0B494F3A1}
{8A05C055-BC96-46CB-AD95-54B9F188E60E}
{CCB210E3-5838-453F-87BE-C81B21162B00}
{08617100-4BF5-4364-A584-5178F14210BC} 

{FBB4FBC9-1DD0-4207-B1B8-FA57A757C5CE}



4月からは浜田翔子ちゃんの実の妹、浜田コウちゃんが新メンバーとして加入決定♪
更にグラドール候補生も決まってきているようでワクワクがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからのグラドールもどうか、引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m



それでは…DOLLファミリー(ファン)の皆様、運営スタッフさん、浜田翔子、成田梨紗、稲森美優、青海、OBメンバー、その他一度でも関わって下さった皆様、今までgra-DOLLとしてさくまみおを支えてくださり、本当にありがとうございました。




4月からはこの経験をバネに、さくまみお個人として女優業への道に向かって頑張って行きますので引き続き応援して頂けたら嬉しく思います(*^^*)
明日からの活動については、また明日BLOGにてお伝えします☆



ひとまず今日は、無事gra-DOLL卒業。



本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)♡Love...



以上!
ちょっぴりセクシーな超能力者、みおチョリことさくまみおでした( ´ ▽ ` )ノ








\いつも応援ありがとうございます!/