こんばんわ♪



いつもコメントありがとうございます♡
全部読ませてもらってます♪
舞台振り返りBLOG喜んで頂けてるようで嬉しいです(*^^*)



さて、いよいよ東京公演本番!!




本番直前!緊張の楽屋より
座長、柳ゆり菜と!ドキドキ…
{0510F0C7-75A3-4220-AC1A-A8886354E719:01}

さおりちゃんと「気合いっ!」
ドキドキ…

{D23CB378-CA90-4D9C-BF7E-2A196E0E1319:01}
東京公演も初日は少し緊張したけど、やっぱり舞台に出ちゃえば楽しかったな(*^^*)
大阪程のアクシデントもなく(笑)
東京公演は無事にスタートを切れました♪



ロビーに出ると、どびっくり( ꒪⌓꒪)!!
{E1B9BA09-ACE4-443F-94F5-41B854485CD1:01}
gra-DOLLの最年少OBメンバー、現役高校生のちかりんからこんな素敵な花束が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
肝心の本人とは写真撮れんかったけど久々に会えて嬉しかったし、ちかりんファンのみんなも本当に暖かくて、ちかりんもちからーも大好きです♡
ありがとう!!



そんなちかりんがくれたお花の前で、観に来てくれた他のメンバー達と写真撮れました♡
gra-DOLL現役、OB含め全員観に来てくれて本当に嬉しかった(*^^*)ありがとう!!
{3D9196DB-DAA6-42C9-94EE-261BC4CCD8EA:01}
{F592496F-B197-45E6-A932-967CDB989FDD:01}

そしてウマバラで共演中の白菜こと白河優菜も来てくれました♡
ありがとう!また競馬場行こう!笑
{D718A5FC-713C-41C2-968D-3EF9B63E6470:01}
そしてこんなショットも撮れた♡
わかる人は、わかるかな?笑
{28989820-3154-454F-821D-CB7350F48B66:01}



それからまたもや胡蝶蘭が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
こんな高級なお花をもらえる身分じゃないのに…大阪にも東京にも本当にありがとう!!
{C0AEDB8D-18F1-411D-8707-67179E757C68:01}
{F9BA15CC-28EE-4210-96C9-81BC9B207B03:01}


トミーズの同期、菅沼美咲も来てくれたよん♪
最近色々お仕事も決まってきているようで、みおも負けないように頑張るぞー(*`ω´*)q"
{F77BD801-A631-4F2A-9A6D-B8ED5079701F:01}



ホリ時代の同期、千代田唯も♡
相変わらずホワホワしてて癒されました!
化粧してらっしゃい!笑
{B037BD41-1351-4B8A-805A-13ACAA1D401D:01}


そしてよく「どんな繋がり!?」と言われる小さい壇蜜、改め副島美咲。
繋がりはねぇ、うーんと…脱出ゲームだっけ?
観に来てくれてありがとう♡

{D814E461-982B-43B1-B5F2-F92654245F4A:01}



そして一緒に撮れんかったけど翔子ちゃんの所から頂いた一枚♡
になとまぃみんも来てくれました(*^^*)
みんな本当にありがとう!!!!
{9E2B2958-B8AA-45F6-8A8F-145E044263FA:01}

おっと、忘れちゃいけないこの幸せもん。笑
Mr.WIN5ムラコさん!!
あえて私が飲めないコーヒーを差し入れてくださいましたが(笑)楽屋では大人気ですぐ無くなりました(*^^*)ありがとうございます♪
{2055F341-51F8-4F84-94C0-7A69DAD7CA70:01}

そしてこんな素敵なお花を、原作者の西原理恵子様と高須院長様からも頂き、お2人で観劇にも来てくださいました!!
任されてる仕事中で、お姿は拝見したけどご挨拶出来なかったのでこの場を借りて…素敵な作品をありがとうございます(*^^*)!!
{E9E25EBC-F621-4072-837E-761AA118FB73:01}



他のキャストやSTRAYDOGさんへのお花もたくさんあって、ロビーはとっても華やかでした(*^^*)
改めて、たくさんの方に愛されてる作品だなぁと感じたし、愛されてる素敵な方々と一緒にお仕事が出来て幸せでした!!!!



写真がいっぱいになってしまったので、次回!アフタートーク&LIVE編に続きます( ´ ▽ ` )ノ♪










\いつも応援ありがとうございます!/