こんばんわ♪



さて舞台BLOGも後半戦!
大阪から東京に戻って来ました!




ダブルキャストは東京組にチェンジして、再び稽古開始♪
{762846C7-B37D-43F1-B09B-74CD3CDC2D7D:01}


なんだか久しぶりな感じでした(^^)
新たなまゆちゃんと共にBarチームを再編成♪
同じ台詞を喋っても人が違えば、また違うまゆちゃんなんだよね。
大阪のまゆちゃんは"愛に純粋不器用で応援してあげたくなる"感じ、東京のまゆちゃんは"純粋が故に狂気の愛でほっとけない"って感じがした。
どちらのまゆちゃんも素敵で、愛してます(^^)




そしていよいよ東京芸術劇場入り!
{89443C82-DEC5-4729-AFFF-42CB100C8113:01}
{B16461CD-36EA-49C8-AE5C-9F140A60446B:01}
ついに来たか…という感じでした!!




しかし、中に入って見るとそんな緊張感を吹っ飛ばす謎のモニュメントがぁぁぁ~…

{7FCAE4D6-4544-4431-9F6B-AE6F9CFBF0E5:01}
力が抜けてゆくぅ~…{29325B65-2A69-4A8E-97C5-6BA843103DBE:01}
何人がこの前でこの顔をしたか。
人の心をヘロヘロにする恐ろしいモニュメントでした。お気をつけ下さい。←




そして初日は大阪公演で腕を見込まれてしまった私はまたもやポップ担当(笑)
今度は"女の子ものがたり"の分も描きました♪
{39CDC0B7-5505-47E1-936C-30E455C2A78F:01}


色塗り手伝ってくれたみんな、遅くまで本当にありがとう!!中でもナピコ(藤井奈々)は終日隣にいてくれました(*^^*)♡
{341C55E8-C30F-4EFB-B277-11EDF0B8C1B0:01}


そんなこんなで劇場作りも終わり、まゆちゃんと劇場内の喫茶店で、Barの経営方針について…ではなく。舞台のことやプライベートトーク等々しつつ
{48BF8726-0491-4D67-96E6-D3DC85E89DD5:01}
ワッフルさんを食しました。
(*´Д`*)んま♡
{E8260739-6A55-4A2C-8555-AE412D09F0D4:01}


さぁ!いよいよ明日から東京も幕開けだ!
気合い入れて行くぞぉ~!!!!
{9376283F-CBB6-4D90-8FF1-0C10F9A06BF6:01}



………誰が見てもキリがいい感じになったので、
次へ続きます。笑










\いつも応援ありがとうございます!/