こんにちわ♪



前回のBLOGにもコメントたくさんありがとうございます(*^^*)いつも優しい言葉をたくさんかけて頂いてすっごく元気を貰ってます♪



昨日はねぇ、
久しぶりに…と言っても1週間ぶりくらいですが、舞台「ぼくんち」の反省会&ボクササイズがあって森岡監督やスタッフ、キャストのみんなに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
2ヶ月近くほぼ毎日一緒にいたから、1週間会わなかっただけなのに久しぶりに感じました♪



ボクササイズは前にも記事書いたかもしれませんがSTRAYDOGさん独特なボクシングを取り入れた強化レッスンです♪
縄跳びやグローブをつけて本格的なボクシングの動きを学んだり、すっごくきついけど楽しいんです(*^^*)



ちなみに私は小学校の頃からどう頑張っても二重跳びは1回しかできません。笑
どういう仕組みなんだあれは…平泳ぎ並みにわかりません。笑



反省会は1人1人舞台期間中の反省点や感謝の言葉を発表するんだけど、私の昨日一番の反省は明らかに…"こういう発表がヘタクソなこと"でしたね(笑)
この舞台「ぼくんち」は私にとって、とても大きくてたくさんの反省、学べた事、感謝があってその想いをうまく数秒にまとめる事が出来なくて…ぬ~!もどかしかったです(*T∀T*)



ということで、次のBLOGから舞台「ぼくんち」の感想やオフショット写真を載せていこうと思います♪
早く舞台のBLOG書いて~って言ってくれてた皆様、お待たせしましたm(_ _)m



{537B06FD-996C-4866-9911-56024AF58F9F:01}
スタッフさんから頂いた逆バレンタインチョコケーキ♡
手作りかなぁ(*^^*)
めちゃくちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました(*´ω`*)♡





\最後にお知らせを1つ/

本日こちらに出演します♪
池袋シアターYESという場所でLIVEはもちろん、MCの芸人さんと一緒にトークや即興コント!?等々盛りだくさんな内容を公開収録にてAmebaFRESH!で放送♪
※アプリを無料ダウンロードしてすぐ見れます♪

↓↓↓

池袋シアターYESアイドルチャンネル#12公開収録
2/16 open 19:00 start19:15
料金:¥2000(1Drink別)
MC: 初恋たろー
出演:ユイガドクソン、gra-DOII(浜田、稲森、さくま)
19:30 コント・トークコーナー
20:45 ライブ
終演後物販
こちらのアドレスから視聴可能です。
お気に入り登録もお願いいたします。




うわわわわ…即興コントなんてやったことないから、ダダ滑りしそうで怖いですが…な、何事も経験して深みのある人間になりたいゆえ…さくま頑張ります(`_´)ゞ!!
是非盛り上げに来て下さいm(_ _*)m








\いつも応援ありがとうございます!/