こんにちわ♪



無事に大阪ABCホールにて、「ぼくんち」の大阪公演を終えて東京に帰って来ました(*^^*)
{CD00C7D3-BCC3-4309-ACF9-1E9D7F2D2E41:01}
初めての大阪公演で初めての大阪弁の役。
受け入れて頂けるかドッキドキでしたが
関西在住の親友が観に来てくれて、
「あれは完全な大阪弁やった」って
褒めてくれてホッとしました(*´Д`*)=3
ギリギリまで、英語の勉強みたいに
イントネーションの練習してました(笑)



STRAYDOGさんが「ぼくんち」を公演されるのはこれで3度目らしいのですが、初演からこの舞台のファンの方にもお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しかったです(*^^*)自信に繋がりました!でも過信せず、更にみっちゃんを深めて行きたいと思います(`_´)ゞ



遠くから足を運んでくださった方や、両日観に来てくださった方、サプライズでこんな素敵なお花やプレゼントまで用意して頂き本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)!!

{800F2741-2AA3-46E2-8E54-847D2A4BBFEB:01}

{9C8DF390-DD59-42BC-A186-60A490370868:01}
{7F274A69-CC15-4F6F-BA7D-D278733AECC9:01}
初遠征や初合宿等、諸々緊張し過ぎたせいか初日は鼻風邪発熱スタートでしたが(笑)
みんなの暖かいプレゼントや、久しぶりにファンの方の顔を見れたおかげで翌日には風邪も治って頑張れました(*^^*)ファンの皆様にはいつもパワーを頂いてて感謝しています♪



この大阪公演で学んだことは、たくさんたくさんあるのですが、それは全公演が終わってからゆっくり書こうと思います(^^)



大阪公演のみのキャストメンバー、一足早めのお別れは寂しいけど、またすぐ共演出来るようにみおも頑張るね!素敵な芝居をありがとう(*^^*)
{1FE40DE4-3AF6-482C-9622-ED3FF02BBE9B:01}

{22C39973-CE2C-4B7B-AE7D-7DF819DC0B0F:01}
両日共全力のみっちゃんをお届け出来たと思いますので、この流れを東京公演にも繋げて大千秋楽まで走り抜けたいと思います(^^)!!



そして皆様の応援のおかげで3日のアフタートーク&5日のミニライブにも、さくまみお出演が決定しました!!
詳細はこのBLOGの一番下に載せておきますので、お時間ある方はこちらも是非観て行って下さい(*^^*)♪



さて、まだまだ書きたいことはありますがそろそろ皆も読むの疲れてきたでしょ?笑
さくまさんも打ち合わせに行ってきます♪



最後に大事なお知らせ!
今日はgra-DOLLで共に頑張ってきた、大好きなメンバーの"梅田あや"が本日のLIVEをもって卒業することとなりました。
{988F6787-DC57-4305-AB1A-6F86A771B499:01}

私もなんとか参加したかったけど、どうしても抜けられない仕事が入ってしまって…お見送り出来ないのが本当に悔しいんですが、どうかDOLLファミリーの皆様、全力の"大阪のおばちゃん"コールを送ってあげてくださいm(_ _)m
本当に頑張り屋さんな良い子なのでこれからも応援してあげてくださいm(_ _)m



卒業はスタート!
素敵な旅立ちの日に幸あれ♡










\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
STRAYDOG Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日

更にご好評により公演終了後、
アフタートーク&ミニライブ決定!!

2月3日(水)19時回終演後トーク
出演:柳ゆり菜、中島舞香、さくまみお
森岡里世、渡辺健太

2月5日(金)14時回終演後ミニライブ
終演:住吉真理子、中島舞香、さくまみお
森岡里世、木下愛華

 ※公演終了後ステージ上にて、
その回のチケットお持ちのお客様のみ
ご覧頂けます。