こんばんわ♪




なんだかお久しぶりのBLOGです!
みんなお元気ですか(^^)?



みおは最近お芝居が楽しくて楽しくて
稽古に夢中な毎日です♪


{FE17D56C-B8AA-4532-9551-A5CDA6ADE98A:01}


そして最近稽古場が
少し広い場所に変わりました(^^)
全体の流れは出来たので
今日はみんなで“ぼくんち”の
街の風景を想像しながら描いたりして
より気持ちを一つにさせました♪



{4A1273F2-745E-4D21-9998-292588D86663:01}
{1C74FD0C-9B50-452B-B3E3-03DD38EF6B0A:01}


完成系がこちら♪
うん…絵は上手さじゃない、心だ!笑

{3D6AD709-1A7B-4346-A4E2-929E5372318A:01}


みおが描いたところ…

{68B2FE98-9758-4160-924D-8C4581A0EE1B:01}


西原さんの原作と、森岡監督の台本のイメージを合わせてみたつもり…絵は心だ!!笑



ちなみに私の役は、原作の「ぼくんち」の登場人物ではありません!
今回の舞台タイトルは「ぼくんち」ですが、西原理恵子演劇祭ということで、西原先生の様々な名作が色々と出てきます(^^)
特に「パーマネント野ばら」を読んでから来て頂けたらよりお楽しみ頂けるかもしれません♪




そんなこんなで早いもので
明日で最後の稽古です。




大阪公演初日まで後6日、
明後日から大阪に旅立ちます!!




東京公演までも残り17日、
だいぶお席が埋まって来ておりますので
ご予約がまだの方はお早めに♪
みんなに逢えるの楽しみにしてます(*^^*)








\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
STRAYDOG Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日

更にご好評により公演終了後、
アフタートーク決定!!

司会:シゲマリ(重松隆志、住吉真理子)

《大阪》
・1/23(土)14時「女の子ものがたり」
小松彩夏、タモト清嵐、君島光輝、
岡田帆乃佳、脇坂春菜
・1/23(土)19時「ぼくんち」
出演:柳ゆり菜、中島舞香、
藤井奈々、森岡里世、渡辺健太

東京
2/3(水)19時「ぼくんち」
柳ゆり菜、中島舞香、さくまみお
森岡里世、渡辺健太

・2/4(木)19時「女の子ものがたり」
出演:小松彩夏、タモト清嵐、
君島光輝、笹丘明里、藤井奈々

 ※公演終了後ステージ上にて
その回のチケットお持ちのお客様のみ
ご覧頂けます。