こんばんわ♪




稽古から帰って来て
お風呂あがったところです(*´ω`*)=3ふぅ




稽古場の近くに美味しい
パン屋さんがあるので
稽古の度に1品ずつ制覇してやろうかと
計画している私です(笑)
{0FE94F96-E4F1-45F4-AD7D-0CE7E46416C6:01}




今日は初めて森岡監督が
稽古を観に来てくださって
厳しくも優しい言葉をたくさん
くださいました。



自分でわかっていたことだったし、
わかってるのに何でやれないんだって
自分を責めている部分を突かれたから
本当に反省したし、
悔しくて泣きたくなった。



全員に言われたことだったけど
みんな言われてるしいっか…じゃない。
群を抜いてないといけないんだ。
みんなと同じじゃいけないんだ。



反省反省反省。
自分を罵倒しまくってやりたいところですが、責めてても時間の無駄なので、努力しましょう。



明日も頑張ります!!!!



お顔のパックが乾き過ぎてきたので
終わります。



おやすみおzzz










\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
“STRAYDOG”Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日



▶︎1/9(土)20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー