おはようございます♪




BLOG書き途中で寝ちゃってた(笑)



昨日も朝から舞台稽古でした♪
今さっそく壁にぶつかっております。
役も関西弁も舞台の発声も難しいけど
難しいで逃げるわけにはいかないから
本番までには絶対に完成させます!!



稽古オフショット♪
{83ED3896-D044-4D8F-B57D-3158AE699006:01}
{67DC53AA-AC92-43B0-8D98-1B956727D9EB:01}
和気あいあい♪



舞台は初心者で、正直不安でいっぱいだったんですけど、皆さん優しくてとっても雰囲気のいい現場でホッとしています(*^^*)



そして先日STRAYDOGさんならではの基礎体力強化稽古にも初めて参加させて頂きました。



汗だくになったけどとっても充実した時間でした!!
ありがとうございました(*^^*)

{499B59E9-5DE2-4295-8809-71E5A23DB0BB:01}
{4DF75E7D-8C45-484C-8C81-E0B1EF57078C:01}
西原理恵子先生の本は母も好きで、今回出演の話しをしたらとても喜んでくれました。
森岡監督に勧めて頂いたこの本も西原先生の壮絶な人生や、気づかされる事がたくさんあってとても感動しました。
{6F3CD3E7-536A-4BD5-AACA-3DDE66B2EACB:01}
まだまだ未熟者な私ですが、西原先生の想い、森岡監督の想いをうまく表現出来るよう、一生懸命頑張ります!!



稽古は順調に進んでいますので、観に来て下さる皆様も、楽しみにしていて下さいね(*^^*)




最後に、「ぼくんち」と「女の子ものがたり」の稽古風景や本番中の様子をお届けする当番制のBLOGがあります。
昨日は私の担当だったので、よかったらこちらにもコメント等頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓



マネージャーに送った文章からだいぶ端折られていたので写真の順番等がバラバラですがお気になさらずにm(_ _)m
長かったかな…今度はもう少し短めに送ってみよう(笑)


それでは!
明日も最高の1日にします…♪
おやすみお(*´ω`*)zzz









\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
“STRAYDOG”Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日



▶︎1/9(土)20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー