髪を切りました♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)




週末は実家に1泊してきました。


土曜日の夜、高校の部活のメンバーと久々に飲み会があってにゃほぼ全員揃いましたキラキラ私が参加するのはなんと3年ぶり…!



娘が「ばぁばとお風呂入るからいいよキラキラ」と言って送り出してくれたので、参加できましたニコちゃんありがとうね好





久しぶりに会ったみんなは変わっていなくて。懐かしくて楽しかったですにゃ
久しぶりにお酒飲んだら、眠りが浅くて本当に眠れなかったその夜。。





翌日は母が娘をわんわんのステージに連れていってくれましたにこ娘は大喜びWハート楽しめてよかったね♪




その間、私はひとりのんびりさせてもらいました。半年行けていなかった美容室に行ってきましたよ~ニコちゃん




胸の下10㎝位まであったロングの髪を肩の長さまで、ばっさり切りました。また半年あくかもしれないしね。
もう重いものはバッサリ落とそう。と思って。笑




パーマもかけてもらって、髪だけでも少し春っぽくなったかなキラキラ




最後にみつあみが出来るようになった2歳の娘








最近作った焼きドーナツ♡
バナナ×レーズン
おいしかった♡