夜のひとり時間♡ゼリーづくり♡最近の旦那 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)



寒くなってきましたね~(>_<)
でも、このくらいが過ごしやすくて好きキラキラ




ひとりで過ごす夜の時間はちょっと寂しいしずく最近テレビもあまり見ないし
本ももう全部読んじゃった・・・・また本屋さんに行って、新しい本を探してきたいな好



子供が眠った後の一時間くらいが
唯一ゆっくりできる時間です。本を読んだりできるのもこの時間だけ。大事に過ごさなきゃねにこ姫りぼん





そういえば
冷蔵庫の奥の方に
夏に漬けた梅シロップがまだあったので



娘が大好きなゼリーを作っておきましたご飯

そろそろシロップ消費で。

明日には固まっているはずキラキラ一緒に食べるの楽しみだなぁ~キャハハ






ここで
最近の旦那の様子も少し。



娘の朝の送迎を一緒に車に乗って、ついてくるようになりました。少しずつ、生活リズムを整えていくためです。



私は必ず一緒に行くので(一人じゃ自信ないらしい)特に私の負担が減ってるわけではないんだけどね涙旦那はまずは早起きを頑張ることにしたそうですキラキラ
(当たり前なんだけどね。彼なりにはこれでも頑張っています)



バックミラー越しに見える
覇気のない顔
死んだような目


この姿を見るのが毎日辛い私です。


でも、やる気になってついてきてるみたいなので
何も言わずに付き合ってます。


いつまで続くかな~


とりあえず、私は私にできることを一生懸命やるのみ。


土日はゆっくり休めるといいなシャボン玉