ただいま~(*^^*) | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)




お昼前に、自宅へ帰ってきました。
やっぱり我が家は落ち着くなぁ~~





昨日は帰ってきてすぐに支度をして、実家へ向かってしまったので



帰ってきてから、まず山盛りの洗濯物を。。とってもいい天気だから、今日中に乾きそうだねにこお布団も干せるなぁキラキラ





娘はなんだか疲れているようで
お昼前からグズグズ涙えへへ…




お昼をさっと作って食べさせ
布団を敷いたら
「ほのちゃん、ねんね、しゅるー」とこてっと寝てくれました。珍しい~
楽すぎて調子狂う。笑








変わらず寝顔はかわいい好










私は頂き物のバウムクーヘンと美味しいコーヒーを♡なんて幸せなんでしょWハートご飯



お昼寝中にのんびり本でも読もうかなにゃ