ぶどう狩り中止(>_<)おうちピクニック。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)




昨日から旦那が帰ってきています。しばらく、居るみたい(^^;





今日は天気がよければぶどう狩りに行こうと思っていて、3人分のお弁当づくり。









この前目玉ピックを買ったんだけど
かわいい~~(*^^*)お弁当小物はかわいいのがいっぱいあって、楽しいね♪





生憎のお天気で、ぶどう狩りは行けなかったので
おうちピクニック(笑)
娘は発散できてなくて、体力有り余ってて昼寝もなし(笑)







一日中、君の相手ですか。
そうですか。
これはね、休みという名の労働!涙







もう寝なくていいから
夜早く寝てくださいね♡頼むよ~♡笑






ぶどう狩りには行けなかったので
お買い物に行って、ブドウ3房(全部違う品種)買ってきましたにゃ





そうしたら、梨を3つおまけしてくれたにこしばらく果物まつりだ~キラキラ娘が喜ぶだろうなニコちゃんおんぷ