今年のSW☆ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




SWも今日で終わりですね。
シルバーウィークってものが私にはよく分からないけれども(笑)





この連休中も仕事があったので
その日は東京に住む母に子供を預けたりして(電車で往復、送り迎え。)
乗りきりました(^^)協力してくれて、ありがとうキラキラ




娘はおばあちゃんとわんわんのステージに行ったみたい。
「んぱっ」てずっと歌ってるわニコちゃん楽しめてよかったね(*^^*)





今日は仕事を元々休みにしていたので、娘とのんびり。




この前おろした13㌢の靴がちょっと大きめかなと思い、靴屋さんへ・・・・




12.5㌢は三種類しかなく
選ぶほどないって感じでしずく



娘に聞いたら
「ぴんく、だーいしゅき♡これに、しゅる!!」と即決。







履いた感じも良さそうだったので、これにしました♡




下取りセールやっててね、旦那の靴を出したら200円引きしてくれましたリラックマ





今ちょこちょこ家の中を整理していて
もう使わないかなと思うものを売ったり、あげたり…してます。




引っ越しもいつかするだろうから、できるだけ物は少なく!してるんだけどね。いつの間にか増えるよね…特に子供の物が涙








何だか連休って感じもしなかったけど
仕事が休みの日は娘とのんびりできてよかったなぁ(^^)



明日からまたお仕事!月末は忙しいよ~~1つ1つやってこう姫りぼん