明日はお休み【保育園*仕事*1歳児*お喋り】 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)




明日はお休みです♪
金曜日は大体仕事なんだけど、先月よく働いたな~
疲れたな~涙

てことで、明日はぽこっとお休み取ってみましたキラキラ




ほんとはそろそろ、ひとりでゆっくりしたくて
娘は保育園にお願いしようかな、とも思いつつ…




娘も休みにしちゃった。






迎えに行くとサークル内にいて、
外を眺めてることが多くて



寂しいのかな?と


ちょっと切なくなるんだ。




でもでも。
日中はシャワー浴やどろんこ遊びが始まったりと楽しそうで、いつも先生には感謝しています好






迎えに行って、私の顔を見つけると娘はいつも
ベロ出して走ってくるねにこ




その顔が何とも言えず、かわいいのですWハート1日の中でいちばん嬉しい瞬間。





そういう姿を見ちゃうとやっぱり、休みの日は出来るだけ一緒に過ごそう~と思う私です。




子供が一緒だと、自分は休めないけどね涙ママの辛いところ。ってみんなそうか。
休みほしいほしいと思いつつ、なかなか自分だけ休むってのができないね~ほろり







そういえば
最近の娘キラキラ




オムツにしたウンチをトイレに流すとき
必ず一緒に来て



ジャーーー(ウンチ流れる)

「またね~~!」と言いながら手を振ります。便器に向かって(笑)




これがもう、かわいくてキャハハ





「ウンチさん、また来てくれるのかな?」て聞くと




「うん!!!」と言ってます(*´∀`)



う~ん。間違ってもいないような気がするけど(笑)


かわいいね、1歳児好