GW☆お出掛け【休日*動物園】 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)




GWですね(*^▽^*)と言っても私は火曜日から仕事なので、三連休です☆



我が家は特別どこかに行く予定もなく(笑)
連休初日の昨日は娘を病院に連れていってきました。ここ2週間くらい、鼻水と咳が出ていて、だんだんと酷くなってきたので…汗2



でも本人は元気です(^^)
お薬飲んで、早めに治そうね星





連休のうち1日くらい、どこかに連れていってあげたいなぁ~と思って

今日は動物園に行ってきましたあひる


旦那はまた体調がイマイチなので、誘わずにしずく
私と娘とふたりでお出掛けおんぷ









わたしひとりで子どもを見ていたので、動物と写った写真などはなく
ただ歩いている1枚。笑



後ろ姿がお姉さんになったわ~(^^)




このワンピースは妊娠中に気に入って、買ってしまったものなんだけど、ようやく着れましたLOVE保育園は基本動きやすいパンツスタイルだからね、お休みの日はスカート履かせておしゃれしちゃいますキラキラ





休みの日は抱っこ抱っこ~て1日中。
ほとんど歩いてないね…私の腕、ぱんぱんよううっ...




仕事と育児で身体鍛えられて、そのうちムキムキ母ちゃんになるな(笑)





動物園はそれなりに楽しめたようでした星


うさぎやヤギと触れ合えるコーナーは喜ぶかなと思ったら、めっちゃ怖がって


「や~~(;o;)抱っこ!!!!」


ヤギと触れ合ったのは、まさかの私だけ(笑)


意外と慎重派の娘なんです( ´△`)



いちばんテンション上がってたのは、お弁当。



「うまっ♡おっちい(おいしい)ね~」と言いながら食べてました(*´∀`)




動物園じゃなくて、近くの公園でピクニックでもよかったぽいけど(笑)

良い天気でお外は気持ちよかったので、お出掛けしてよかったです(*^▽^*)